忍者ブログ
落書き日記
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日クライマー図灰ってゆう映画を見てて、大詰めのとこで、10番で仮面ライダー特集がやってたからどっちも見たくてあっちこっち見てたら、クライマー図灰のオチを見逃して、見たかったアマゾンも見れなかった。


眠いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PR

前の絵で目が離れてた時期があって、今昔の絵を見て気づいた。たぶん未来の自分が今の絵みたら、目がでかすぎる!って思う

ハンガリー人かわいい!!
ちょっとした交流で、お金の取引外国とできないからって、物々交換することになってこっちが先に荷物送ったんだけど
荷物詐欺に合うかも・・・まあ合ってもいいや・・・って思ってたら、今日お礼の手ブロでメッセージが来てかわいかった。荷物詐欺とか疑ってた自分が恥ずかしい・・・・・・(´・o・`)
可愛かった。辞書で頑張って調べるので読むのに時間がかかりますが、私はやりますってたどたどしい日本語で!!!!きゅう~んかわいい

写真も可愛いし、自分と同い年だし。外国の友達・・・・なんていい響きっ
7147c70e.jpeg
江ノ島花火祭りに行ってきた!!!!もうすごいキレイだった!!
「わ~きれい~」って指組んで?手合わせてうっとり女の子みたいにいっちゃったくらいきれいだった~
33966655.jpeg
色んな花火があって、光ったあとみみずみたいに張ったり、ほこりのように散ったり、してて花火職人、やるなっっっ!!!ってゆう
9277f7e1.jpeg
最初の方は小さい花火ばっかで、途中で「もしも大きい花火で、この空いっぱいに打ちあがったりしたらすごいだろうな~何年後かにはそんな大玉花火ができたりして・・・・(´・∀・`*)」とか思ってたら
ほんとにでっかいちょーでっかい花火が打ちあがって感動した!!しかも大量にな
402d3933.jpeg
花火タイム、1時間あって、ちらしには5000発とか書いてあった。ほんとにそんな感じだった。
そんでフィナーレにはなんか糸みたいに残る花火で、水面に光る糸が垂れてくのね。それが最初5発くらいだったのが、どんどん大きくなって高く打ち上げられて、最終的には光の繭みたいになって、もうやめてええーーーってくらいキレイだった!!!!もうね、ほんとーにキレイだった!!!!!!もうめっちゃめっちゃめ

写真は全部友達が撮ったやつ送ってもらった。人の数がものすごいことに驚いたのと、チャリンコで30分の範囲に海があったことに驚いた。湘南に住んでたんだ。

今日休みだから、友達の家に行って、まだ昼ごはん食べてないんだって言って、チョコレートケーキを食べさせてもらえた。あと無視パンや、クッキーなどももらえた。美味しかった。
カフェインだめだけど、コーヒーが美味しそうだったから飲んだらダメだった~><気持ち悪い。目が血走るっ!!
あと色をもっと色んな色使って塗れば?とか、時間かけて描けば?とか言われて、ピクシブを見ながらこんな絵描けば?って言われた。お前こそミクシィ書けよ。

明日から先生の仕事だ~。

カフェインでばくばくで眠れない!><でも明日は大事な仕事なので頑張らないと・・・・・・・・
全年齢サイト一部年齢制限ありが→改装して全部18禁になりましたってゆうのは、18歳未満も見ちゃうジャン。
自分てきに一番いいのは全年齢サイトを装ってるけど、え、これ全年齢か?!危なくないか!?!くらいが一番いいと思うんだけど、大きい声で言ったらすげー怒られそうっ(´・ω・`*)

厚塗りの練習をしようと思って書き始めたけど、ペトじゃな・・・(´・o・`)と思ってやめた。
厚塗りでぎとぎととベタベタと塗るのじゃなくて、さらっとクールな厚塗りに憧れる!可愛いし!!!厚塗りってストレスたまらないからいいよね。線画から塗ってくと色々イラッとするけど、厚塗りはずっと無心だからね。厚塗りが上手い人だったらな~練習しまくろっ!
カラーハーフトーンのやりかたわかった!!可愛い。

68b52d92.gif
朝刊新聞配達を始めたんだけど、睡眠時間をいつとるか悩むっ
配達が1時~4時で、昼の仕事が10時~4,5,6時なんだよね。いつとるか悩んでたらまさかの26時間テレビしちゃった。
配達から帰ってきて、風呂入って寝て4時半~9時半で5時間睡眠
夕方帰ってきて、風呂入って晩御飯作って食べて寝て、8時~12時半で4時間半睡眠
7時間寝たいからどっちで寝れば寝られるかな。今日は朝寝てみた。
いぬいさんからもらたバトン(´・ω・`*)他にも面白いの回してもらってどうもありがとうございます!メッセージもありがとうございます!!!お絵かきジャパンのイラストすごいよかったです!

即席My着せ替えバトン

【ルール】
いきなりですがバトンがあなたに回ってきました。
これからあなたにしてもらう事は、今着ている服を
指定されたキャラに着せたイラストを描くだけです。
【キャラ指定・ニャオ】

ズボンは高校の時のジャージです。梅沢姉から善意でボランティアでおさがりもらったのに、結局高校行ってなくて申し訳ございませんって感じです。謝ってないけど、はくたび心の中で謝ってます。毎日はいてます!!
【回す人】
辻崎→ドンブラー


米代ばかにならないから、ずっとおかゆ食べてて、夢におかゆ出てきて、一生おかゆで大丈夫だと思ってたけど、ちょっときつかった。今日もおかゆのおかず思いつかない。
そしたら、なんか(´;o;`)うっ。まさかの非常食が送られてきた!!!え、うそ、まじ切実に有難いです!!って感じだ。なんでこんなことしてくれるんだろう、優しすぎ。申し訳なくて胃が痛くなる手前だよ。
生年月日占いであなたは自然と色んな人から得をもらうって書いてあった、たぶん。そのせいかなっ!それをあんま言い過ぎると、得できなくなるから黙っておこう。

ペンタブのシートがぎざぎざして、すっごく書きにくい状態が2ヶ月くらい続いてて、こないだようやくペンタブシートを買いに行ったら、持っていったお金よりシートが高くて、そのまま帰った。
今日コピー本を作った上質紙を包んでた包装紙をペンタブにまきつけてテープで貼ったら、思いのほかジャストフィットでとっても書きやすい!!!描いてて快感しか感じないっ!!!
もっと早く変えてればよかった。
もう落っことされてばっかりでライフはゼロだよ。
バイトの気楽さといったら・・・・なんか資格をとらないとダメなんだろうね資格なんてとってる時間ないよ!とか思ってたけど、このままずっと落とされるより資格とったほうがいいのかな。
家政婦するには自動車免許必須みたいなんだけど、市原悦子が車運転するとこなんて見たことないのにっ!!!!
7a0393f7.jpeg
上の段の左から3番目。レンタルショップ100の看板で、そこに物を置いて貸し出しをしてる。一回100円レンタルで。
ネットやってると時間の無駄なことが80%だからもうパソコンつけたくない。
でもパソコンつけたい!
でもつけたくない><

愛されるより愛したい派で、話しかけられるより話しかける派だから、自分のこと好きな人って苦手な性質をどうにかしたい。じゃなきゃ結婚できない(´・o・`)
どうしても他人に、自分に対して好意を持って欲しくない。好きの気持ちが下降するしか道がないってのも悲しいしねっ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/01 toto]
[05/16 トト]
[05/05 トト]
[04/26 トト]
[04/26 トト]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]