忍者ブログ
落書き日記
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ビッグバンの夢
夢でビッグバンとデートをした。ビッグバンってゆうのは韓国生まれの男のダンスグループね!最近アルバムやPVを見まくってたからなんだけど、その夢の中でG-ドラゴンがすごい優しかった!!TOPがすげー冷たくて、後は記憶にない。とにかくGドラゴンがかっこよかった。Gドラゴンが本名がジヨンってゆうんだけど、夢の中で自分はジヨンって呼んでた。なんとゆう夢の妄想力。
自転車見ながら「こんな自転車が欲しいんだ、ははは」って笑ってたGドラゴンがかっこよかった。夢に出てきた人ってうっとりする。

・チャングムの話
チャングム見てたら、かーちゃんも時々見るようになって、「なに!?このドラマ!?なんでいつもこんなことになるの!?」って怒ってた。ある日すごい気になる終わり方して、かーちゃんがいきなりパソコン立ち上げて調べだして、なんかチャングムのあらすじ見てた。反則だよ
その後なにか考え事して、晩御飯食べてるときに、前に見てた韓国ドラマのイブの全てってドラマも酷いやつだったんだけど、かーちゃんが「イブの全ても最後幸せにならなかったの?」「うん。バッドエンドだったよ・・・・・って、え!?も、ってなに!?ちょ、、それネタバレ・・・・・」

チャングムが組閣と、ノリpで2回も潰れて残念だ。ノリPのニュースで、めがね一般人の男が「とにかく謝って欲しいですね」って怒ってて、お前だれだよ!?!?って思った。
署から出たときのノリPかわいかった。

・コミスタ
今コミスタを使おうか、SAIとフォトショで描こうかすごいまよってる・・・・・・・。その前にネーム書けばいいのに・・
あと巻頭カラー4Pにしようか、ポストカードカレンダーにしようかも迷ってる・・・・。ポストカードカレンダー、カラー7枚セットで300円は高いよね。じゃあ巻頭4Pにしようっかな~
その前にネーム書けばいいのにな
PR
ベランダでゴーヤを育て始めて、こんなに大きくなってきて↓
b0a5a3b2.jpeg
いつ食べられるんだろ~わくわくってしてたら、この大きさのまま止まって、いつお店に並ぶくらいのゴーヤになるのかな(´・∀・`)って思ってたら、ある朝黄ばんでたからやばい!ってちょんぎって、調理することにした。


まっぷたつにしたら、


a880d891.jpeg

なにこれいやーーーーーー!!!!って、桃太郎が入ったまま桃を切ったような感じで。
でも美味しかった。実らせすぎちゃったんだね~、次からは期待せずはやめにちょんぎる
なんか日記に書こうと思ってたことがあったけど忘れた。
また風邪を引いた。今年はとてつもなく風邪を引いた。脱皮の前兆かな~たのしみっ

モンハンを遠く離れた人とどうやってプレイできるか、調べつくしたところわかった!!

用意するもの

無線ラン
パソコン
PSP
モンハンg

そんでこれだ!http://xlink.planex.co.jp/ x-linkとゆうものがあればできるらしい。ここまで突き止めるのに何回も眠くなって3日を要した。
うちはまさかのもともと無線ランがあった!だからあとはx-linkをダウンロードすればいいっぽい、のかな????試しにダウンロードしてなんかやってみる!!

全然わからん!!ダウンロードして無線ランアダプタとPSPの接続のとこでつまずいた。内臓の無線なんたらじゃだめなのかな??USB式のやつじゃなきゃだめとかあるのかな。よくわかんないけど、タスクにあんなの表示されない!!!よくわかんない!!!!!ご飯が炊けた


似なかった



与謝野さんが落選したのがショックだー
テニプリっていいなをすにゃんが買ったので聞いた。おまけ漫画のはじけっぷりがすごかった。
最近6ちゃんのチャングムを見始めて、仕事がそれまでに帰って来れない日は録画予約で見るハマリっぷりだったけど、
ハンサングン様がまさか死ぬなんて・・・・・一体どんなウツ展開・・・
逆転回から見させてくれよ・・・

韓国のドラマは視聴者に優しくないドラマばっかり!!!!><
視聴率はとれても視聴者の平和はとれないじゃないか!!なんで毎回続き気になる胃が痛さで終わるんだよ!!!もっと平常心にさせてくれよ!!!!!
アヒル売りのおっさんがかわいそすぎるだろ!!!!!><。
FF12を今日やり始めてみた。
あれ一回止まると今なにをしてたのかさっぱりわからなくなって、サリカ樹林にいて何してたんだろう・・・って謎ときに30分かかった。
今日はずっと避けてた死都ナプディスに行った。ずっとエスケープ状態で頑張った。途中の敵がガン強で恐ろしかった。
最初愛のメダルでモーグリ?幸せうさぎ?みたいな敵で、結構早く倒せてびっくりした。ヴァン・白魔法と、バッシュ・両手剣重装備、パン寝ろ・オノ重装備でやっつけて、
次は勇気のメダルだけど怖いから、遠く離れたセーブポイントまで戻ってセーブして、戦いに行ったら、でかくて怖かったけど、すごい簡単にやっつけられてよかった!!
それで次が力のメダルで、愛も勇気も簡単に倒せたから、次も簡単だろうってことでセーブしないで行ったら、そうじゃない展開で・・・・・(´・o・`)たたかうコマンド無効って!!!!!!!

もうムリ・・・って思いながら1時間かかりながら必死作業で倒せた~~!!頭に血がのぼって頭が痛い。
一番危なかったのが!!(´・д・`)全員死んでて唯一生きてるバッシュがHP700で、蘇生をヴァンにかけてるとき、終わった・・・・・って思った!!!面白かった~~~12のいいところは、自分がちゃんと計画して準備してガンピット整えて、粘れば勝てるとこがすごく面白い!!!
40LVで倒した~世間的にはどうなんだろ~~~~とにかく楽しかった頭痛いけど!!!

前半バブルで、後半暗黒しながらやってた。攻略ではどんな倒し方が描いてあるのか・・・・全クリしたら見よう。
あと釣り、浅瀬のなんだっけ、4つめまで出たんだけど、5つめってあるのかな?あれをクリアして、また釣竿で最終的にどこでも釣りできるってなって結局釣りネタだけで終わりかよーっ!!!!ってことにならないんだったらやるんだけど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/01 toto]
[05/16 トト]
[05/05 トト]
[04/26 トト]
[04/26 トト]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]