忍者ブログ
落書き日記
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fd348788.gif
下の絵怒られるかも・・・・直せないようにレイヤー統合しちゃえっ
サンライズで印刷することにした。資料請求は3社くらいにしてみたよ。無料でしおりでも配ろうかな。

怒ってる顔とピュアってした顔どっちか迷って怒った顔にしたけど、ピュアの方にすればよかった。ケンカ売ってるみたいだ・・
PR
bde344d2.png
前に辻がスキャンすんのがめんどくさいって言ってたのをようやく理解した!
いっぱい紙に絵描いたけどスキャンするのがめんどくさい!スキャナーの上にいっぱいものが山積みになってるのがいけないんだな。あと、鉛筆線が汚すぎて、それから線をおこすことを考えるとまあ明日でいいやって思うけど、絵が描きたいけど、最近絵が落ち着いてかけないって感じだけど、そういえばハガレンのアニメ見た。

今日昼にピザ3枚食べて、コーラいっぱい飲んで、アメリカの子供みたいだなって思った。
昨日ボウエ偉大に入学したぺっぷが今日退学して帰ってきた(´・o・`)
それだと父親に殺されるから、理由を一生懸命考えながら怒声が飛び交ってる。殺す殺さないの話になってる。胃がいたい、

ありえないくらい帰ってくるの早すぎ、

い、胃が痛い・・・・・・!!こんなことで痛くなるなんて・・!くっ!

w-inds.の感想を言うタイミング逃しちゃった・・とにかくすごいよかった。
新曲、なんかかんこくの人とコラボするみたいだから注目度がアップするね!m捨ても出れたらいいのにな~~~~今日ものすごい寒いね

べろ火傷してたみたいでトン汁に麻痺して味噌いれすぎてた~!!

寝たら元気になって、さっきまでが嘘のようだ!なんかころころ変わってごめんね・・・・(´・□・`*)
春だから毛布を減らして、パジャマも減らしたら、昨日もおとといも夜とてつもなく寒くて我慢してたら具合が悪くなった。最近具合悪いって言いすぎ><!!!!
そんで病院に行ったら先生に、「あなたはアレルギー体質でちょっとでも体調が悪くなると、アレルギー症状が出てくるから気をつけてください」って言われた。
それなんかいいよね!!アレルギー体質って!!響きが

ぽえたそDVD買った??特典漫画を読ませて欲しいな~~(´・∀・`)
風呂掃除したら洗剤を頭からかぶって、今すごい具合が悪くて恐ろしい

下の記事で男だからかってゆうのは、
夢でいつも男で女の子に破廉恥してる夢をしょっちゅう見てるから、本来きっと男だったんろうなと日々思ってるので
男だからって書いたけど、体は女だし心も大体女だから大丈夫ですd(・∀<)

記念のブツを作ろうとして何をしたらいいか迷って、大作な絵もかけないから、もっと特別な何かにしようって練りに練ってたら別の方向にいって、オンラインゲームをダウンロード中に間違ってることに気づいた(´;;`)一日がもうわずか5時間しかない
してはいけない失言をしてしまった・・・・・・・・・

夢で、マンションの上上の人と下の人が不明の死亡をした。
後々わかったことがどうやら毒ガスで殺されたらしい。密室なのに隙間を通り抜けて入る強力な毒ガスなんじゃないかってことになる。誰かの証言では犯人は大きい箱を持って玄関ドアの前に立ってたって話だった。
上に住んでるおばあちゃんに「私は一人暮らしで怖いからお互い助け合いましょうね」って言われた。
ある日家でごろごろしてたら玄関の方からごろごろひきずってる音がするから、覗き穴から見たら、上のおばあちゃんが大きい箱を台車に乗せてうちの前に持ってきてた。
怖くなって内鍵しめて玄関から一番奥の部屋に行った。でも多分もう自分は死ぬな・・と思ってかあちゃん宛てに遺書を書いた
「上のおばあさんは大きい箱を持ってきていた。もう助からないと思う。ガスがなんなのか今はわからない」ってとこまで書いてドキドキしすぎて起きた!ちょうこわい夢だよね


そんで今日一人で家にいたら、ガチャって玄関のドアが開いた音が聞こえて「かーちゃんが忘れ物したのかな?」って思ってたら、しばらくしてガチャってまたドアが閉まって
怖くなって鍵しめて覗き穴見たら誰もいなくて、かーちゃんでもなくってめちゃ怖い!!!
>ゴロミさん
まさかゴロミさんがまだ見てくださっていたなんて、見てるか見てないかを考えたこともないくらい見てないと思ってたので、びっくりしすぎて汗がとまりません、どうもありがとうございます><ゴロミさんを好きになるために生まれてきたような人間なので幸せが爆発です!!これからもがんばります!!

いつだかに書いたパパ。なんかきもい

ドキンちゃんと神奈川3位のラーメンやさんに行った。美味しかったけど、感動てきじゃなかったな。うちで作ったスパゲティのほうが感動的だった。
クロスロード面白いのにわかってない人間がいる!!!!!!!!(`・皿・´)


>いぬいさん
どうもすみません!わざわざお忙しい中お越しくださいましてありがとうございます!!がんばります!><
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/01 toto]
[05/16 トト]
[05/05 トト]
[04/26 トト]
[04/26 トト]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]