忍者ブログ
落書き日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

111028vai.jpg

死ぬかと思った~!
ナイフで鐘鳴らして必死だったね!鐘に気づく辺り天才としか!!天才としか!!

村長を倒すにあたって、2回怖すぎて失敗して、プレイ動画を参考に見たんだよ。そしたら焼ける手榴弾2発で死んでたから「これだー!」って思って、
自分も投げたら外して外して合計手持ちの5発全部外して、普通に銃で倒した。
今回の囚人で手榴弾全部なくなったし、ほんとどうなるんだろうね。

どうなるかと思ってちょっと進んでみたらとんでもないことになってて、ほんとどうなるんだか!!!!


PR
 
キャンバスが終わっちゃったから、あとは文字で…
そのあと飲み物でラッシー頼んだら、「牛乳が来なくて…」って言われて、そりゃそーだ!ってなって、とっさにウーロン茶を頼んでしまった。ウーロン茶嫌いなのになんで頼んだんだ。必死に飲み干した。
ほんとはこの店、ナンもおかわり自由なんだけど、小麦粉激品薄だから空気読んでおかわりしないでいたら、他の客がしまくってて理性保つのに必死だった。
もーーーーーーーーこのインドカレーすっごい美味しくて感動した!!!!!!!もーーーーーーほんっと美味しかった!!
美味しすぎて美味しすぎて、色んなナンを食べてきたけどあそこが一番美味しかったなー!

でもデザートがどうしても鳥肌たって、脂汗出てくる味だから、残してしまった。

小麦粉使う外食産業は大変だろうな!ピザ屋さんとか大丈夫なのかな。

辻の日記から抜粋
死滅したと思っていた蚊にやたらと遭遇してとても嫌です。
捕獲したので体から生えてるものを全部引っこ抜いてやった。



昨日2時まで起きてたら今日起きたの8時だった。家を出ないといけない時間が7時50分だったから、朝からテンションが上がった。
必死にチャリ漕いだら、会社にいつもより5分早く着いた。8時におきても大丈夫なのか!へえ~(^・∀・^*)
今日はそんなとこかな…
100507mono.png
SAIよりコミスタのほうが断然使いやすいし描いてて楽しい~~(^・∀・^*)(^・∀・^*)
なんかカラーの影のつけ方とか、なんか色々よくわかんなくなってきた。最近全く色絵が面白くない。
でも今月提出しないといけない絵が4枚もある(´・д・`)それまでに自分の塗り方見つけようっ!



つづきからいぬいさんからもらったバトンです!
つづきから→

原作:辻崎

最近辻とメールすると毎回なぜかマルの名前が出てくる。なんで辻、マルなんかに興味津々なんだ・・・マルに嫉妬したら終わりだ!

締め切りまで日にち考えたら相当まずかった。ネットがあるからいけないんだ。もうネットしたくない。ガンランスの動画見て勉強してる場合じゃねええええーー!!!!
辻とモンハンで遊んだ


かーちゃんが同じ机で資料書いてたんだけど、叫ぶたんびこっちチラチラ見てるからなにかなって思ったらうるさかったんですね、すみません、
今できる材料全部でばらばらの防具作ったらなんとも残念な感じになった。

一日のモンハンの時間を決めてやることちゃんとやらないとダメだな。バイトのやつも残ってるし!!!がんばろう~!!!このままじゃ間に合わないぞっ!











よくわかんない漫画になったことは置いておいて、これを書くのに3時間かかった。トーン選びが時間かかる、でもトーンの大きさや暗さを変えられることがわかってよかった。もうコミスタ練習飽きてきたからいいや。ネームしよ!!!!!!!
090918pao2.png

コミスタってなんか線うそっぽい。コミスタ使って描きました~どうっ!?このクオリティ!って言ってるみたいな空気が漂ってるような・・・・
でもフォントと、パス定規と、集中線、ベタフラッシュ、コマ定規がコミスタいいから、
紙に下書き→スキャン→フォトショで枠線→SAIで清書・グレー付け→フォトショでグレーをトーン変換→コミスタでフォント&集中線&その他トーン
コレはムリだから、
紙に下書き→スキャン→コミスタで枠線&フォント&集中線&その他トーン→SAIで清書・グレー付け→フォトショでグレーをトーン化
コミスタでPSD出力で、レイヤーって保存できるのかな。どうなんだろう、また起動してこよう!!!!!!!!!!
テニプリの最終回に感動してはまって、手ブロで書きまくってたらどんどん人がテニプリから離れていった。
自分の熱が落ち着いたとたんに新連載が始まって、人が集まりだして、いつもこんなんだからいつかブームに乗ってみたい。ブームってどんな乗り心地なのかな、ぜったい楽しそうなんだけどウラヤマシー!!><*
その時手ブロで書いてた手にプリマンガ↓

つづき→
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/01 toto]
[05/16 トト]
[05/05 トト]
[04/26 トト]
[04/26 トト]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]