忍者ブログ
落書き日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最初に「コミックスの時に名前変えられますんで」って言われてて
だからペンネーム変えようと思ってたのに言うの忘れてて多分もう手遅れだった!!!!!!
いつペンネーム変えよう?!?!?もう無理なのか!?!?!
苗字が欲しい!!!!!!!!!!!!!!!最近本屋行くたび苗字がある人の漫画見て苗字が羨ましくてツライ!!!!!!!!!!!
PR


あけましておめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サイトの絵変えたい!!今から調べよう…


>いぬいさん
いつもありがとうございますー!!!漫画はまだ掲載確定じゃないんですが掲載されたら言いに来ます!!


新しいパソコンに変えたからサイトの変更の仕方がわからないんだったーー!!!どうしよう
年1回更新みたいになっちゃったから今年はがんばろう~~!

雑誌に漫画が掲載されるっぽいから一日もノンビリできない感じ!してるけど!!
121122mkm.jpg

やったー!!!

昨日夜遅くまで起きてたせいでとても体が悪い!母の誕生日に圧力鍋を買ったんだけど、圧力鍋がものすごすぎて感動した。魚が骨までかるっと食べられるの。すごいよまじで!!!!!!

色々相続とか親戚とかの問題ですげー心にダメージが…全部終わったら日記にかこっ
黒バスずっと笑いながら見てたのにいつのまにかコミック全巻買ってた。火神くんかっこいい

121031hall.jpg

はっぴーハロウィン!

こないだ父親が孤独死してたらしい。今度火葬なんだけど多分行かないな!
死んだとされる死亡推定日にちょうど夢で、立ち上がろうとする父親にめっちゃ肘鉄して胸部を圧迫して殺す夢見て、その時確かな手ごたえを感じたらから「実際ほんとに死んでるかもな」って思ってたんだよね。こうゆうのってあるんだ~~
母ちゃんが昨日から急に具合悪くなって「呪いだ…」って言ってるからお祓いの方法を調べないと。
生まれたときからずっと嫌いだったから死んでよかった~
毎日「早く死にますように」って祈ってたのに、実際死んだって聞いて「へえふーん」って感想だけでそんなもんか~
121022jng.jpg

最近心臓がバクバクしてそわそわして落ち着かない!なにかの病気か!?
ととからゴッドイーターもらった!!!!!楽しみすぎてまだ開けてない!!やりたい!!暇になったら全力でやる!!!
121015hol.jpg

ととからめっちゃ可愛いハロウィンもらった~~!!
かわいいかわいいかわいい!ハロウィン絵描かなきゃ(*´Д`)=3

120911oge2.jpg
この時間過ぎると脳みそがアホになって、今日何があったのか思い出せなくなる!

そういえばこないだ夏になってから初めて掃除キかけたらすごい吸い込んで床がきれいになって気持ちよかった。部屋はきれいな方がいいのにどうして散らかすのかね…
aa2247d0.jpeg
あこといお
近くを通る小学生がサラミの臭いがするって口々にいうんだけど気のせいだろう
120804nat.jpg
ずいぶん前に線だけあったのに色塗り途中で放棄してた。
夏なのに、おとといくらいから急激な眠気に襲われて大変。眠気を覚ますために扇風機ガンガン浴びてたら、扇風機浴びまくって凍死した人の話を聞いて、キムチを食べることにした。キムチあっというまになくなった上に別に眠気が覚めなかった。何が起こってるっていうんだ!!夏なのに眠いなんて!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/01 toto]
[05/16 トト]
[05/05 トト]
[04/26 トト]
[04/26 トト]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]