忍者ブログ
落書き日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

120129iu.jpg

最近テレビ見るブームが起きて、一日2時間くらい見てる!!ゲームセンターCXって番組が面白い。

ペンタブの芯が削れて短くなってきたから、楊枝を削ってブッ刺してみたら、ずっとドラッグしてる状態になっちゃって、つらくなってきた。ペンタブなー!!買うか~~~~~
PR
111125ruk.jpg
ルコちゃん
いつ見ても可愛いね!!実はサイト5周年の日ってパパの誕生日だからなんか書こうかと思ってたことを忘れてた

バイオが進んで嬉しい
 111122mkm.jpg
サイト5周年おめでと!!!!
サイトを長く続けるコツは時々存在を自分で忘れちゃうことかな!!

5年もたったからブログ以外を動かすか~

ペンタブのクリック右クリックができるスイッチ的なものがあるでしょ。
あれが取れてどっか行って、すっごい描きづらい。もうちょっとで叫びだしそうなくらい描きづらい
e111026hal.jpg

ハロウィン用に女の子書いて、つけペンで清書までしたのにそれをスキャンするのがめんどくさいなーって思いながら落書きしてたら可愛かった
長年ログ倉庫にしてた自分の絵日記が、しばらくログインしなかったせいで消えてた!
ログを復旧させてちょろっと見てみたら謎の日本語使ってて全く日記の内容が把握できなかった。見てた人たちはどんな気持ちであれを読んでたんだろう。

眠すぎてやばい
110918SIL.jpg

(`・∀・´)
うなぎパイを食べた瞬間に、このお菓子食べたことある…これがうなぎパイだったのか…!!!って………
e110916iti.jpg


女の子を毎日書くといいことがあるって聞いたから毎日書く!!!

シャーペンで書いた線取り込んだ。こっちの方が早いし書きやすいし可愛いから当分スキャンがめんどくさくなければこれがいいな!
110908ri.jpg

辻崎さんこっちを使ってください。
もし昨日の絵でもう描いてたら切腹します
なんか合わなかったら適当に書き換えてね!手握らせてください!ドンだったら握らなくていい!
110904po.jpg

アナログがいいって思ったりデジタルがいいって思ったりのハザマを生きてる!

夏が終わりそうで不安です。セミの体当たり気持ちよかった。
日記毎日書こう。日記大切!気づいたら9月だから残りの4ヶ月?3ヶ月か??を大切にしていこう!
 e110723mag.jpg

最近暑くなってきてすっごい楽しくなってきた。やっぱ夏だよね!!
でもまだセミの鳴き声がしなくて、元気になりきらない。セミはやく出て来い!!!冬こないでほしい

タイガー&バニーってアニメがあるでしょ。あれのスカイハイがめっちゃかっこよくて尊敬した!
夜のパトロールを自ら毎日してくれてるって描写があってさ!!もーほんと感動したね!スカイハイみたいな外人と結婚する!!!
あざゼルさんはまだ見てない。
 e110630ror.jpg


書き終わってから体のバランスが変だなって思うのを直したいでござる
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/01 toto]
[05/16 トト]
[05/05 トト]
[04/26 トト]
[04/26 トト]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]