忍者ブログ
落書き日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プーペはほんとに服の勉強にいい~っ
今日見たプリキュアでシフォンが「う、うんち。、、出ない」って言って腰をふりふりしてる姿がいい感じで、興奮したってプーペで発言したら、小5女児に「意味がわかりません」って怒られた

もっと別のこと加工と思ってたのになんだったか忘れた・・・・・
PR

かーちゃんが栄養指導するから、わかりやすいように食品の絵を描いた。この天才的なフォルム・・・・・素晴らしい!SAIで手ブレ補正をめいっぱいにして筆圧のチェックはずしたら、イラレで描いたみたいになった。こないだ猛烈にイラレ欲しいと思ったけど、やっぱいらないや。
SAIはgifを読みこんで、テキスト打てて、垂直な直線引けたら、大好きになってあげるのにな!

全部80Kcalで、これを自分で選んで食べるんですよ!なんだっけな、体重によって食べていい量が変わるけど、この80kcalを9個くらい一日で食べていいらしい。
それで左上の野菜と、海草は、できるだけめいっぱい食べると吉なんだってっ

今週は死ぬ気の眠さだった
今からw-inds.のファンイベに言ってくるので目が覚めるはず!!!たのしみーーー~~~~~

>辻
ウンコニールのことを思って笑ってるとやばい人になっちゃうから、ほどほどにね!!!あと寄せ集めのグリムがかっこよかったっ
洗剤は寝たら治った!

筋肉ポーズ見ながら書いたらいろいろ勉強になった!股間が大きいのは、そのポーズ写真のせいだよ(´・・`*)

辻がウンコニールの絵を送ってくれた。辻の清純なイメージが壊れちゃうからモザイクで><!!ありがとう大切にする!!フォルダの奥深くの方で!!

何度見ても笑える・・・・・・・でも多分辻のサイト見てる人、誰ひとり清純なんて思ってないと思うのに、本人にそれを言っても受け入れてくれない


ちょっと下品な話
ずっと前に生理がくるまえは、ホルモンの関係でだるくてやる気が起きないけど、生理後はやる気ハツラツになって元気になるって聞いた。その生理後のハツラツにいつも賭けてるんだけど、男だからか、生理がなかなか来ず、来ても、あんま来たようなものでなく終わるので、損した気分。
先週とっても楽しい気分だったのに、昨日から今日にかけて意味もなく心の涙がとまらないってかわいい表現だ!!!><*心の涙がとまらないのって書いてたら元気になってきた。なんだこれ。
昔はずっと無限に元気だったのに、不況の波かな??

絵の書き方を教えろって言われたからここで教える
下書きを書く→そのレイヤーを薄くして、上にレイヤーを作って清書する
その清書レイヤーを乗算にして、下に色塗りレイヤーを作って色を塗る。
でたいていの絵はかける!
e0903010harb.jpg
これから真面目に生きる!とにかくあんま遊ばない!!

まんまトレトレだけど次からは描けるんだからねっ!!><
背景って大変、練習がすごい必要だね・・・パースって適当に取ればいいと思ってたけど、計算してとるのも面白そうだね・頭がついていかないけど・・・

M捨てに当方新規が出てた、ジャニーズの規制なくなったのか!?でも、w-inds.は出れないんだろうなー、(´・o・`)

転職しようと思って求人を見てると、
よーし探すぞ!!(・∀・´)→(・ー・´)→(・o・`)→寝よう・・
って感じで(´・o・`)。先日面接で大勢いて、カフェで「何か好きなもの頼んでいいよ」って言われて、ここで遠慮したら負けだと思い「チョコパフェで!」って言ったら、他の人は紅茶かコーヒーだった。恥ずかしかった。でもたとえあそこで紅茶頼んでても落ちたけど
ここいらへんは工場が多いから、工場しかないから、きっとニートがいっぱいいるんだ。いっぱいみんなで職を争ってるんだ、競争率は高くなくていいのに!

>辻ちゃん
ごめん!!><間が空いちゃった!!
IMG_000098.pngIMG_000153.png
絵版見てたら昔のきゃわいい絵を見つけたからリサイクルした!でもけばくなりすぎちゃった。もうちょっと途中の方が可愛かった。
昔の絵をリサイクルするのがすごい好きなんだけど!どうなんだろ
箱詰めバトン

いぬいさんからもらったバトン!!アーチェとハルカでもらったけど、どうせだからマルとペトも入れておいた

「箱詰めバトン」

・キャンバスを箱に見立てて、指定されたキャラ達をその中に詰め込みましょう。
・できるだけギュウギュウ詰めにしてみると面白い事になるかもしれません。
・全身を入れるのが難しい場合は上半身だけでも構いません。
・最後に2人以上キャラを指定して3人に回しましょう。

描いててすごい面白かった~~~ありがとうございます!
回す人
辻→ノアノヴァ父
辻→ミカさまとジャックと誰か
辻→シルバちゃんと誰かと誰か
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/01 toto]
[05/16 トト]
[05/05 トト]
[04/26 トト]
[04/26 トト]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]