忍者ブログ
落書き日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
いつも女の子書くときに、今日はこんなタイプの子って思って描いてる。
この子はめっちゃタイプだな!
PR
110306hana.jpg 

この絵、可愛いな!深緑とピンクって可愛いな!!

毎日日記書くんだって言った時に辻に「一週間坊主じゃなきゃいいけど…」って言われて必死に一週間死守したらそのあと忘れてた。
あの時すげー風邪ひいて日記の習慣がとぎれてしまった。
日記を描いてなかったあいだ色んな思い出があったけど、描いてないから全部忘れたな。

今日は物干し竿パイプと電子レンジ台を、ニトリで買ってきた。
 110221.jpg
今月の初めの方に引越しした。その家が最初熱湯か水しか出なくて、
お風呂も最初水かと思ったら熱湯になって温度調節がめっちゃ大変だった!!お茶碗洗いも水でやるしかなくて、シャワーも使えない状態で、野生になったみたいでいいかもね!!って無理にポジティブって人に話したら
「それおかしいでしょ!大家さんにいいなよ!」
つって大家さんに行って直してもらったら普通になった!
直しに来てくれた業者のじーさんが面白かったからそれについて書きたかったんだけど、体力の問題でまた今度書こう

12時に寝るのがいいっつって今日も1時だー!日記日付超えてるから二日目からもう毎日書けてねー!!


そういえば今日スカイプで通話しながら妄想してたら会話不成立になって悪いことをしてしまった。もう人と会話してる時に妄想なんてしない!!って決めた!!!


あけましておめでとうございます!うさぎ娘
 101224pao.jpg
モンハン3rdほんとに楽しい。猫が!辻買ってくれないかな…今度は辻より上手くなってる気がする!!
今一番アーチェ猫の装備が可愛い!

サイト4周年になった!昨日で!!

悪い人に利用されてた~~!!!信じられるのは友達だけだー

>いぬいさん
まじょちゃんに感想ありがとうございます!!!コスチュームはいつもプーペガールとか見て勉強して妄想膨らませて頑張ってます!!!

101117majo.jpg
ハロウィンとポッキーの日を融合させてみました!

便秘になったあと便ポケットができたり壮絶な戦いをしてたんだけど、下話だからやめておこう。
18e16250.jpeg

辻に見せるって言って、昔の絵を探してるんだけど、見つけるたび恥ずかしくて見せることができない気持ちになる。
最近忙しいのに、ネット分の時間をちゃんと確保してネットサーフィンしてしまう。マジメに仕事してほしい。


友達に借りていたアニメのDVDをようやく見た。
欝アニメって聞いてたけど、想像以上に欝アニメだった!
でも可愛かった。

お祝いの絵、こっちかシルバ最後までどっちにするか悩んだけど、シルバにした!今でもなやんでる…><。
辻はこっちのが喜んでくれたよね…(ノ_・。)

辻おめでとう~!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/01 toto]
[05/16 トト]
[05/05 トト]
[04/26 トト]
[04/26 トト]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]