忍者ブログ
落書き日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

120803toto.jpg


足の長さが変になったことはわかってる。
おめでとう~ととよ!長生きしてね!!!
PR


こないだ新聞読んでたら、クマが脱走して死亡事故起きたクマパークで、クマの処分に困った園長が…
暗い話はやめよう!!!
夏のお花は可愛い花がいっぱいあっていいね!!!

今日ずーーーーっと文章をずーーっと読んでたら目の奥がいたいっ!>д<
毎日てきぱきとしたい!!お菓子失敗すればするだけ経験値がつまれてる気がする。
12021me.jpg
この絵かわゆいな
昨日いやなことを全て終わらせて今日はパラダイス銀河のはずだったけど、別にそうでもない!

時々この過労死ゲームをやって楽しんでる。この頭使って一生懸命頑張って死ににいく感じがすごい過労死を絶妙に表してて、なんか元気でる!
http://armorgames.com/play/2407/karoshi-suicide-salaryman

台風だいすきで、色んなニュース見てもだいすきな気持ち変わらなかったけど、ととんちのブルーベリーを思うと台風って来ない方がいいなって思った。


>いぬいさん
生きた化石みたいなとこ見てくれててありがとうございます!がんばります!!!
120620kak.jpg

なんかホラーみたいになった。クマ人形がクマ顔を被ってる
背景描きたかったけど根性がないから実際の写真で描いた気分になった!!

昨日台風すごかったね~お風呂入る前に台風の風に逆流しながら走ってビショビショになって楽しかった!
夜寝てるときにピューピュー轟音で目が覚めて、ふと新聞配達してる人のこと考え始めたらなんか急に眠れなくなって、大変だったね!
朝起きたら家の前に飾ってた可愛い花瓶が木っ端微塵になってた。
なんで仕舞わなかったのって言われたって…
120601.jpg

近所にできた映画館に行こうと思うんだけど、映画館って眠くなっちゃうよね~今なんの映画がやってるんだろ??!
こないだプラネタリウム行ったら、最初のういーーーんって暗くなる音だけ聞いて後は爆睡してた。もったいねー!

小学生に「ねえ、生きてて楽しいの?」って聞かれた。なんでそんなこと聞くんだよ!
120521.jpg

がおーд
今日防災グッズ買い込んでたらおばさんに「地震でも起きると思ってるの!?不吉なことしないで!」って怒られた。
e120512pao.jpg
5af86a83.jpeg
totoさんからもらったクッキーが超美味しくて、自分のと何が違うのか考えてみた。ふとtotoの手紙を読み返してみると、粉と砂糖と卵って書いてあって、
「あ…卵…?卵、入れてなかった…」ってヒントに気づいた!

日記に何か書きたかったのにまた忘れた。朝思いだすんだよいつも
新しくintuos5のペンタブ買ったから使い心地の説明をする
なんかね、ペンの感知がよくて、今までペンの太さ変えて描いてたのが、ずっと同じペンの大きさで、太い線細い線が描けるのだ。
シートもざらざらしてて、良い感じの摩擦感でですね、
なんかamazonのレビューに拡大して描かなくてもオッケーみたいなこと書いてあったけど、なんかそれは別にピンとこなかったな。拡大するっしょ!
とにかくかっこいい。なんか光るんだよ。真っ黒で触り心地いいし、最初気になりまくってたクッセー臭いもなくなったし!いいよすごいいい。
ほんとは旧世代のintuos4を買うつもりだったんだけど、最新の5の方が安くて更にワイヤレスってのを見て最新のやつにした。
ワイヤレスは、パソコンにつないで充電してワイヤレス状態は8時間しか保てないって書いてあったから、めんどくさくてまだ試してない。
いつもコードがダメになってペンタブだめにしてたけど、今度のはUSBのコード取り外しできるからコードだけ買い換えれば良さそうだし、なんか色々良さそう。とにかくいい。

これペンタブレポになってる??なってるね!!!

一番コミスタがすっごいペンタブの性能に違い感じた~だからコミスタで線画描いた。
5d202500.jpeg

女の子は速攻で書いたのに背景がめんどくさくて、ここで5日くらいかかった。しかも結局背景のめんどくさい要素全て取り払って木にしてしま
f7aa1a0a.jpeg
23d494d7.jpeg

その後色塗っては悩んで塗っては変えてを繰り返して3日…
これプーペまんま書いたよ。
90925c91.jpeg

最近朝早く起きると、その日一日元気で過ごせることに気づいた!!!!!


今気づいたんだけど、こないだ描いたやつとポーズが一緒だった!
何も考えないで書くとポーズも髪形も表情も一緒になっちゃうな。たぶんこれが好みの女の子のポーズなんだろうね

クッキーって何日もつかな


メールを確認してたら締め切りが明日だったから今から必死こいてやる!!
でももう既に眠さが限界なんだけどどうすればいいんダー(´-д-`)

こないだもらった手紙ありがとう(*・・*)手紙に感動しすぎて「うおおおおおお」って唸って、その唸り声が換気扇の音みたいで換気扇がついてないか確認しに行ったくらい感動した!!

最近工作にはまってて、今手作りの可愛い箱にチャレンジしてるぜ~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/01 toto]
[05/16 トト]
[05/05 トト]
[04/26 トト]
[04/26 トト]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]