忍者ブログ
落書き日記
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しくintuos5のペンタブ買ったから使い心地の説明をする
なんかね、ペンの感知がよくて、今までペンの太さ変えて描いてたのが、ずっと同じペンの大きさで、太い線細い線が描けるのだ。
シートもざらざらしてて、良い感じの摩擦感でですね、
なんかamazonのレビューに拡大して描かなくてもオッケーみたいなこと書いてあったけど、なんかそれは別にピンとこなかったな。拡大するっしょ!
とにかくかっこいい。なんか光るんだよ。真っ黒で触り心地いいし、最初気になりまくってたクッセー臭いもなくなったし!いいよすごいいい。
ほんとは旧世代のintuos4を買うつもりだったんだけど、最新の5の方が安くて更にワイヤレスってのを見て最新のやつにした。
ワイヤレスは、パソコンにつないで充電してワイヤレス状態は8時間しか保てないって書いてあったから、めんどくさくてまだ試してない。
いつもコードがダメになってペンタブだめにしてたけど、今度のはUSBのコード取り外しできるからコードだけ買い換えれば良さそうだし、なんか色々良さそう。とにかくいい。

これペンタブレポになってる??なってるね!!!

一番コミスタがすっごいペンタブの性能に違い感じた~だからコミスタで線画描いた。
5d202500.jpeg

女の子は速攻で書いたのに背景がめんどくさくて、ここで5日くらいかかった。しかも結局背景のめんどくさい要素全て取り払って木にしてしま
f7aa1a0a.jpeg
23d494d7.jpeg

その後色塗っては悩んで塗っては変えてを繰り返して3日…
これプーペまんま書いたよ。
90925c91.jpeg

最近朝早く起きると、その日一日元気で過ごせることに気づいた!!!!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
人のメイキング見るのって楽しいね!
お疲れ様~!
インテュオス5、ワイヤレス、な、の・・・!?
いいなぁ…いいなぁ!ワイヤレスいいなぁ!!
やっぱ書き味いいんだね(>ー<*)
自分が使ってるのお釈迦になるころには7くらいまで行ってるといいな。
もうねそのころには筆圧で充電できるようになってるはず。
ぷーぺっていうの可愛いんだね!これからもぷーぺって可愛い服かき集めてね。
可愛いものって本当に見てると癒されるよね。。。キモイおっさんが霞むわ。
toto 2012/05/02(Wed)21:27:14 編集
Re:無題
人のメイキングって面白いよね!!!ととの線画見るのだいすき!!
ワイヤレスなんだよ!!!まだ一度も試してないけど!!!すごいいいよな!!!
筆圧で充電ってすごいいいアイディアじゃない?今からそれワコムさんに言った方がいい

うんプーペめちゃくちゃ可愛いよ。なんかネットの着せ替えゲームみたいなやつさ。ととはやっても楽しがらない予感がぷんぷんするけど、やってみてよ!!!
http://pupe.ameba.jp/
2012/05/03 22:08
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/01 toto]
[05/16 トト]
[05/05 トト]
[04/26 トト]
[04/26 トト]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]