忍者ブログ
落書き日記
[342]  [341]  [340]  [338]  [334]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


腱鞘炎が酷くなってきたから整骨院で見てもらったんだけど先生が特殊すぎて、そこの他の先生はいい感じだったのに、今日見てもらった先生が特殊すぎてあの人金曜日が休みらしいから次は金曜に行く

やばいネームやっと終わった!!!!!!!慌てて下書きしないと!!!!!!!!
次の次の次はおgはが表紙になった~~~~~~~わーーいやったーーーー!!!!!!!!なんか指定されるんだけど可愛い絵がいいな!!!!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは!!
すっごい暑くなってきたよ。大五郎には嬉しい季節だろうがもうやばい。今のうちに暑さを楽しむんだな!

腱鞘炎!?痛いの?大丈夫?
何でもひどくなる前にお医者さんに診てもらおう!
私は野生動物だから自然治癒しかできないからさ。
変な先生に当たってしまって大変でしたね。
でも変な先生って5分5部で天才か本当に変かのどっちかだから!!
希望はまだある!!!!
大五郎のこういう日常系の話面白いから100話くらいまとめて本になったら欲しい。
考えておいてください。

オゲハ4話お疲れ様~^∀^
女の子可愛かった!あれ大五郎の理想の女の子?
良い子そうで凄い悪い性格とかそういうどんでん返しないか心配です。
キジの友達は裏表とか全然なさそうで安心だよ。
そしてあのママが意外に怖かった・・・・初登場の殺人鬼だと思った。
キジ家出したけど今ニュースとかで空き家問題が話題だから良い感じの空き家見つけてって感じ。
表紙楽しみだね~~~~~~!!!!
え!!!!???自由に描かせてもらえるんじゃないんだね。
指定があるのか。可愛い指定だと嬉しいね!

アルコールとてつもなく不味い、、、
バジル塩いいね!私はレモン塩!
クレイジーソルトってのも上手い。
豚串パーティーやりたいね。いろんな塩かけてさ。
トト 2015/05/16(Sat)21:41:32 編集
Re:無題
めーーーーーーーーーっちゃ暑くなってきたよね!!!!さいっこうにいい季節だよ!!!もう今日とか暑くて良すぎ!!!

腱鞘炎だったんだけど病院行ってから痛くなくなった!!!
あの先生変だったけど本物だったようだ・・・・・・・病院はすごい!!
野生動物でも保護されたら病院行くんだからどっか悪いなら行った方がいいぞ!!!
何かしてて痛めたって言えば保健降りて300円くらいで診てくれる!!!最高だぞ整骨院!!!

理想の女の子じゃない!!でもとりあえず大人しめにしたけどもっと強そうな子にすればよかったな、コミックスで性格変えることってできるのかな
キジは根性がないから家出してもすぐ帰っちゃうんだ・・・・・・・・・・・・・
今度はもっと根性のあるキャラに家出させて空家暮らし目指します!!!!!!!
2015/05/27 15:54
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/01 toto]
[05/16 トト]
[05/05 トト]
[04/26 トト]
[04/26 トト]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]