忍者ブログ
落書き日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

776ad533.png
塩分が多く含まれる料理だよ。気をつけてみてくれ!!

やらなきゃいけないことだらけになってきた。もうちょっと少ないほうがよかった。手が間に合ってなくてそわそわが止まらない(´・д・`)コワイヨーーー!!!!!!!
今一番やらなくていいハロウィンの絵が描きたくて苦しい!でもまじで色々やばいなーはちきれそう!!

モンハン、ダイミョウザザミ倒すのが楽しい。瞬殺だ!なんにも考えずにぼこぼこ殴れるのがいいねっ

人の匂いって生活とか食生活とか服とか香水で変わってくるけど、いい匂いがいっつもする人はその人の体からいい匂いがするんだと思った
中学の時からドキンちゃんいい匂いがしてて、一人暮らししてる今でもその匂いがするから、ドキンちゃんの体内でその匂いが発生してるんだろうね。自分はよく油の匂いがするって言われるから、そうゆう匂いがするんだろうね。

おへんじ
連さん>こんばんわ~可愛いメッセージありがとんっ!連さんモンハンどこまで行った?なんの連絡もなしに☆4つまで行かないでくださいね。フルフルベイビーの場所イラっときましたね!どこまでフルフルは面倒なんだと怒り心頭しながら3往復したよ!!
>この先どんなモンスターが大五朗さんの前に現れるのかが楽しみです!
たぶん連さんと同じモンスターが出ると思うよ!!
あのサマーをーズってゆう映画には興味なかったけど、連さんの人生を狂わせたカズマには興味津です!どんな感じでノーパンしてくるんですか!?地上波で放送してくれるのが待ち遠しいです!
じゃんけんぽん(グッ)
PR
なんと誕生日プレゼントにトレス台をもらった!!
ずっと欲しいな~でもな~って思ってたからもう、何事!?え!?すごいなんでエスパーじゃん!って感じだった!
すごいよかった!!!さいっこうに使い心地がいいし、スキャンしたあとも、色塗りも最高だね~~~トレス大ばんざい
f7be9479.jpeg
うしろを暗く塗るって考えないで塗り始めて後から、塗ったら違和感で結局変な色になっちゃった。
PKU
2a72cd60.png

一番やらなきゃいけないことがいつもできなくて、どうでもいいことに精を出すことってある!
どうでもよかった存在が大切になってくるとよくわかんなくなってできなくなるから、今やばいな~~~
やらなきゃいけないことを二番目の位置にするためにもっと大切なやらなきゃいけないことを探して、それをやろうとしてるってことは結局二番目のやつが一番ってことだから、それよりも大切な何かを見つけて、でも結局それのためなわけだから、よくわからないな

新型インフルにかかった人が近所で出た。ってゆうかべん。(´・u・`)必死で移そうとしてくる元気があるからインフルエンザじゃないんじゃあ・・・・
ca5e0926.jpeg
おととし書いた雪うさぎを改変した~!当時も「うーんこんな風にしたいんじゃなかったんだけどなあ・・・・」って思ってたやつだったからよかった。その時に満足した絵には手を加えないほうがいいんだろう
原寸ファイルが残ってなかったから引き伸ばした。下書きの鉛筆線はもっと顔が可愛かったんだけど(´・~・`)この頃は結構厚塗りをしてた、今じゃ時間かかるし面倒でしないけど、厚塗りは頑張った魂が多く込められてる気がしてきた!特に自分の絵。でもアニメ塗り?っぽい方があっさりしてて、自分の絵だとそっちのが好きかなあ~また描き方変えてみようかな
e090919yuk.jpg
布っぽくしてみたっ!なんか可愛い。


今日はずっとモンハンやってた。何度もドスギアノスを倒せってクエストが出て、一瞬で倒せるようになった。
辻とおそろいの防具にしよう!ってことでボーン装備って言われてたのに、すごい可愛い装備があって間違えてそっち買っちゃった。頭ボーンじゃないけど許してくれ
昔の可愛い絵をリサイクルしようと思ったけど
8637122b.jpeg
おととしくらいの絵↑

書き直した絵↑
なんかやだ・・・可愛すぎて顔を似せようとして変になった、なんか幼女になった・・あの妙なバランス感覚での究極の可愛さがすごい可愛い~おととしの自分はすごいピュアだったんだ。絵から溢れてる。おととし何してたっけ、
今は今の自分にぴったりの絵を描く!今は放心状態顔かな
あとそういえば、昔は瞳の上斜めにテーマカラーをちょんって入れてたんだった!可愛い、さっそくパクロウ。スポイトしたら肌色がすごい濃かった。マックで描いてたからかな、今はちょっと薄い、きっと心の強さによって色が変化するんだ!!濃くなりたい~~~~~!!
6a1304bc.jpeg

プーペが可愛いからそのまんま白ピンクバージョンでリリルに着せたっ!リリルの破滅的な可愛さ!!

データ漫画についての幾つかの悩み
・紙に書いた原稿をスキャンかけると可愛かった細い線が太くなる
→スキャナの設定を変えたら結構解決してよかった
・ハーフトーンフィルタというフリーのものをべんに教えてもらってダウンロードしてきたんだけど(上の絵)、これが印刷でどんな感じで出るのか全然わからない。モアレないのかもわからない。誰かデータに詳しい人と友達になりたい
・600dpiじゃないとぼやけることはわかったけど、A5・600dpiだと、SAIの推奨解像度の230%になって怖くてできない。圧倒的にノートパソコンじゃ作業できなそう。でもSAIの作業しやすさ半端ない><
・トーンがどんな感じで出るのか、本当にわからない

という!今全然解決しなくていいとてつもなくどうでもいいことなんだけど、ちょっとやり出すと止まらなくて・・なにも手につかない。生データ原稿を誰か見させてください。


夏コミ発行のアンソロジーにちょっと漫画描いたんだ~
そのアンソロをもらうため、2日目行った。ただでもらえるだけでラッキー!だったのに、高そうなお貸しとかもらってしまって申し訳なかった。自分は手紙と100円のバー無クーヘン・・・恥ずかしい・・・・・・・・・・・・・・
まさかコメントページが丸々1ページもあるなんて知らなかった。アニメイトに置かれるとか知ってたらもっと・・・(´・д・`)
ほんとは1日目行きたかったけど、行きた過ぎるからやめた。代わりにすにゃに行ってもらってお菓子渡してきてもらった!!!
090810.png
模写して書いた。期待以上に楽しかった~~~~~

うちエアコンがないけど、ないなりに生きてこれたけど、最近温暖化でちょっとまずいかもしれない。
9eeb0499.jpeg
いつも能天気でストレスは全く感じなくて、感じても寝ればなくなる、すごく幸せな能天気な体なんだけど、
そのかわり寝ても治らないストレスを感じるともう治らなくて、今ぜんぜん治らなくて大変
ずっと不思議に思ってたんだけどなんで芸能人のブログは改行が多いんだろうね。すごく見づらいしスクロールで親指は疲れるのに。
ストレスでヘルペスになってものもらいになって、ここずっと頭が痛くて胃が気持ち悪くてなんにも食べられない・・・・・いきなりナイーブな娘になっても誰も心配してくれない。日々の行いで。

まあいつか治るからこの、ストレス状態を楽しむっきゃないから

スカイプで知らない男に「今話しましょう~~」って言われて、イラっとしたからしばらく会話した。チャットで。
イラっとする男だけど、色々考えてて色んな人がそれぞれ色んなことを考えながら生活してて、なんか面白いよね。本人には重要なことでも、他人にとったら別にどうでもない鼻くそなことなんだろうけど、
本人に重要なんだから、重要なことなんだ。そうゆうことは徹底的に根詰めるまで、一人で考えた方がいいと思う。
000.jpeg

まだ途中なのにレイヤー統合したやつを上書き保存しちゃった!!!!><。くそーーーーーーやられた

これ実はホモ絵なんだけど、女の子にしか見えないからホモ絵に見えない
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/01 toto]
[05/16 トト]
[05/05 トト]
[04/26 トト]
[04/26 トト]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]