忍者ブログ
落書き日記
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

776ad533.png
塩分が多く含まれる料理だよ。気をつけてみてくれ!!

やらなきゃいけないことだらけになってきた。もうちょっと少ないほうがよかった。手が間に合ってなくてそわそわが止まらない(´・д・`)コワイヨーーー!!!!!!!
今一番やらなくていいハロウィンの絵が描きたくて苦しい!でもまじで色々やばいなーはちきれそう!!

モンハン、ダイミョウザザミ倒すのが楽しい。瞬殺だ!なんにも考えずにぼこぼこ殴れるのがいいねっ

人の匂いって生活とか食生活とか服とか香水で変わってくるけど、いい匂いがいっつもする人はその人の体からいい匂いがするんだと思った
中学の時からドキンちゃんいい匂いがしてて、一人暮らししてる今でもその匂いがするから、ドキンちゃんの体内でその匂いが発生してるんだろうね。自分はよく油の匂いがするって言われるから、そうゆう匂いがするんだろうね。

おへんじ
連さん>こんばんわ~可愛いメッセージありがとんっ!連さんモンハンどこまで行った?なんの連絡もなしに☆4つまで行かないでくださいね。フルフルベイビーの場所イラっときましたね!どこまでフルフルは面倒なんだと怒り心頭しながら3往復したよ!!
>この先どんなモンスターが大五朗さんの前に現れるのかが楽しみです!
たぶん連さんと同じモンスターが出ると思うよ!!
あのサマーをーズってゆう映画には興味なかったけど、連さんの人生を狂わせたカズマには興味津です!どんな感じでノーパンしてくるんですか!?地上波で放送してくれるのが待ち遠しいです!
じゃんけんぽん(グッ)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
実習始まったよ~><。
死にそうだ!

確かに大五郎さん油のにおいするかもッwww

モンハンワタシモヤリタクナッテキタナ・・
どきん⌒°+ 2009/10/23(Fri)23:18:55 編集
Re:無題
へえー実習してるんだ~!たきちゅ??野田先生?だかっている??

油の匂いがするって一番最初に言ったのお前だろ!!
モンハン楽しいよ!おそらく。買ったら一緒にやろうよ~ドキンちゃん下手であることを願ってる。
2009/10/25 10:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/01 toto]
[05/16 トト]
[05/05 トト]
[04/26 トト]
[04/26 トト]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]