忍者ブログ
落書き日記
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとハンマーでティガレックスに立ち向かって、どう考えても無理なんですけど状態で、このままじゃ一生★4のままだ・・・・・・って絶望にくれてた。攻略見ないって誓ってたけど、これだけは見ちゃった。なのに攻略見たって倒せないっつの!!振り向きざまにスタンプってムリですううううううう!!!
でも頭をふりしぼって、下手な自分でも勝てる技を見出しました。これ絶対勝てるけどちょっと時間がかかるけど、残り10分ですって出なかったから、40分以内に倒せるから結構いいよ!人間のプライドはないけど!!


拡散弾のLV1~3までの材料をマックス持って行けば大丈夫!回復Gも2個しか使わなかったし!!人間のプライドはアイルキッチンに置いてきた。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ふふふ…人間のプライドなんてものは勝負の世界には不要なのですよ…!
勝ちゃあいいんです、勝ちゃあ。
勝ったもん勝ちです!!(←別にこれが言いたかったわけでは/笑)

ボウガン高台ハメは割とメジャーな戦法だと思うのですが、ガンナーだと防御力がなにこの紙、という感じなので怖くてやっぱり私は片手剣です。
でも、G級まで来ても一番苦手なのはティガです、人に寄るとは思うんですが、私はティガが一番苦手です…。

ちなみに罠師なので、閃光玉、シビレ罠MAXで持っていって、属性は毒で蓄積ダメージを狙います。
緊急回避はモドリ玉、エリア8の穴をくぐった先が定番で、もう本当…フルで消費します。

最初はこいつがラスボス…まで行かなくても中ボスくらいなのかなと思っていたので、序盤に出てびっくりした想い出があります。

その先のレベルでティガ2体討伐なんて見た日にゃあもう………
自分逃げ回ってて、オトモがとどめさしてくれた!なんてこともありますよー。

やっぱりハンマーや重い部類の武器は頭狙ってピヨらせることができるのでいいですよね。
マスター目指して頑張ってください!

いつか一緒に狩り行けたらいいですねー^^
うどんこ 2009/11/09(Mon)07:24:59 編集
Re:無題
うどんこさんばんこんわ~!
プライドなんてさようならって感じですよね。一生ハンマーしか使わない誓いをビリビリにしたところです!!
今シェンガオレンってやつを一人で倒せたらいいな~って夢見中ですっ!

高台ハメも読んで知ってたんですけど雪玉が怖いから、こっちにしました。時間かかっても恐怖一切なしで失敗することもないから、臆病まめ太にはお勧めです!
私はg級のティガなんて絶対やりたくないです

オトモがしとめてくれるとかいいですねー!!
なんか自分ちの猫と二人で殴り合いになっちゃうので悲しいです。うどんこさんみたいな立派なハンターになりたいです。
頭狙うと死ぬので一切ピヨらせられないです。私なんでハンマー持ってるんですかね。

片手剣のプロ裁きが見たいですっっ!
2009/11/15 19:41
無題
話したい事いっぱいあるよー
ぃろぃろ大変だったんだから(;ω;。シクシク

pspの2Gだよ!!
ドキン⌒♪+, 2009/11/10(Tue)00:29:53 編集
Re:無題
pspの2Gなら一緒だねー!言ったっけ??
じゃあ普通にできるね。今実家なの??面白そうだから話聞きたいよ!
2009/11/15 19:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< バトン HOME モンハン >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/01 toto]
[05/16 トト]
[05/05 トト]
[04/26 トト]
[04/26 トト]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]