忍者ブログ
落書き日記
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほんとはレースだらけのお姉さんが横たわって悩ましげにこっち見てるハロウィン絵が描きたかったんだけどいつもどおりになった

今日なんとバルサミコ酢に似たモンスターを倒した!!バルサムス、バナムス?なんだっけ、岩に擬態してるモンスター
とりあえず見てみるだけ見てみようと思って、火山に登りに行ったけど見つからなくて、どんなに探してもいなくて、辻にメールで聞こうかと思ったけどそこは一人で頑張ろうと思ったけどいなくて、
「くそーーーーっ!!!」ってやり直すつもりで、ペイントボールを回りながら投げまくってたら、岩に当たってモンスターが現れてビックリした。奇跡だな!岩に擬態してるなんてこいつ、
で、ずっとぬるぬると戦って、殴るポイントを見つけようと思って戦ったけど見つからなくて、毒にかかって大変な時は魚食べたりした。
前の絵茶で漣さんが戦ったとき尻尾を切ったとこまで行ったけど負けたって言ってて、尻尾が切れる気配一切ないからそれすらできないまま負けるんだな・・・・とか思ってたらいきなり勝った~~~~!
初めてやり直さないで、ファーストミートで勝てた!!感動・・・竜の涙を拾ったのにハンター協会に奪われちゃった。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
バサルモスですね~。
ペイントボールぶつけると岩に擬態してる時とびっくりして竜のなみだを落とすんですよー。
あれは精算アイテムなんですよね><
火山に生えてる岩とか攻撃加えると爆発するのがあるんで、そこに大タル爆弾とか設置してつっこませると大ダメージですよー。岩竜系は…。
ハンマーとか憧れちゃう、ずっと慎重チキンプレイで片手剣なもんで…G級一人到達はアイテム残った状態で行けますから(片手剣で盾があったのもでかいかも)頑張ってくださいね!
こちらのサイトの更新も楽しみにしています~。
新トップ絵、色彩がすごく可愛いです!
うどんこ 2009/11/04(Wed)00:58:06 編集
Re:無題
うどんこさんこんばんわ!!
バサルモスってなぜか出てこないんです!どれも出てこないんですが!!
ペイントボールをぶつけることで出てくるんですねー!自分ミラクルですね!!うどんこさん強そうなのでいつか遊びたいです(´・∀・`●)
ずっと大タル爆弾の使い方がわからなくて、一回使ってみたことがあるんですけど、そのときは置いたら時限式に爆発する!とか思っておいて即逃げても爆発しないし、モンスターが横切っても爆発しないから、こいつなんなんだろうって思ってました。そう使うんですね!

最近ハンマー使ってる自分がバカに思えてきたけどずっとバカなまま頑張りたいです!!

絵のこともありがとうございますっ!!><
2009/11/05 23:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/01 toto]
[05/16 トト]
[05/05 トト]
[04/26 トト]
[04/26 トト]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]