忍者ブログ
落書き日記
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絶対確実にひとつ住所を書き忘れてしまった。まずい、どうなるんだろう。でも裏に自分の電話番号書いたし、大丈夫だよね。まずいよほんと・・・・・・ちょっとクロネコ行って来るわ

明日は夏祭りに遊びに行くんだ~楽しみっ!もちろん一人で
PR
寿司やのバイトをちょっと早朝に入れてみた!寿司!!寿司!!

アンソロ脱肛できたー!
っていっても4p
28日の時に色んな人と会話したんだけど、やたら「これはネットとかお友達とかには言っちゃだめですよ」的なことをとても言われた。すげー口軽いか、ばかだと思われてるんだ。ちゃんと知っててもらえると安心する!!

スーパーでビール買ったら、店員の人が「え・・・??」みたいに見てくるから「え???な、なに??」って焦ってたら「年齢確認できるものお持ちでしょうか?」って聞かれた。
最初なんて言ってるかわかんなくて呆然としながら免許証出した。20歳になってから何年も経ってるのに、昔は若く見られてやった~って思ってたけど、最近は恥ずかしいって思うから成長してる証拠だよねやった~!
朝から友達と自転車で片道限界まで遠くまで漕いだアと、絶望の中帰り道を漕ぎ帰るちゃりんこサバイバルゲームをした。
間違えて片道8時間かけちゃって、「え、これ帰り道も同じく8時間って・・・・・」状態
もうくたくた・・・・・・・・(´・ω・`)
アンソロ?
麦茶ガッテンで、パックを熱湯で1分蒸らしてから、そのパックを水に入れて1時間で取り出して、インスタントこーひー入れると上手い麦茶ができるってやってて、
それを作ろうと思って、今日早朝番で、朝起きたら即熱湯でパックふやかして、水に入れて、家出るときにパック取り出そうと思ってたら、忘れて今取り出した。

最近ようつべもニコニコも見ないで、3分クッキングの動画見てる。最高級のおもしろさを保障する
自分が好きな先生は藤井 恵先生だからっ!!!

アンソロけっこうできてきたけど、4コマの1本が思いつかない。思いつかないままペン入れしよう。

お金がないと絶望的な悲しさが心臓に常にはりつく感じだ。就活がんばろ~っ!最近寝る前に働きすぎて、もっと働かない自分になりたいーって思ってる自分を妄想しながら寝てる。でも夢でも就活してる。
締め切りの日をおおはばに勘違いしてた。アンソロあと一週間ってほんとかな。やばい

お金がだいぶまずい。好きなことした代償が来ちゃった。本気で仕事探さないと、探してる間にまずいから、そのつなぎのダブルワーク先を探すつなぎに、ちょっとしたおこづかい稼ぎを探すつなぎに
あーーーーーーーーっ!!(ノo\。)
あとで見返して、「この頃不況だったけーーー笑」って日々が来ることを祈る!

今日休みだから片付けしてたら、前に働いてたとこの給料明細があって、お金がいっぱい入ってた。なんでよりによって今不況なんだろう(´・ω・`)
前のとこを思い出すたび青木を思い出す
青木め・・・
最後だから目ルアドとか、聞きたくてちょっとそれっぽく言ったのに、教えてくれなくて、今度遊ぶ約束っぽいことも言ったのにスルーして、帰るのがさびしくて青木を二人乗りで駅まで送ったときに、やっとミクシの名前教えてくれたけど、そんな名前検索してもないし、入ってるコミュを一個教えてもらって、それに加入してるの2000人くらいいたけど、全員見たけど青木っぽいのいなくて、しかも送った駅で買ってもらったプリン、腐ってておなか壊したし・・・・・・><。くそっ!!くやしいっ!!
青木さんにもう二度とあえなそうなのが悲しい。あんなに会話してて楽しかったのに。なんて悪女だ青木め!!!
a26f347b.jpeg
男ばっかり描いてて疲れた・・・・・・この2ヶ月で100p描いた!!!><すごいがんばった、死ぬほど
あとカラーを・・・・


会社抜け出してブックオフよろうとして、ブックオフがどこだか見つからなくて、「ブックオフってどこにあるんでしたっけ?」って会社の人にメールしてしまった。

別の仕事が今月から入るのでちょっとやばい!!!!!!!!!!!!!
今60p下書き終わって、ペン入れが一週間と見積もって、8日にスキャンして、11までにデジタル終了。12、3、4で表紙完。書き直したかった10p+アルファを17までに終わらせて、入稿を18日にしたい・・・・

もう仕事行かなきゃっ(´・ω・`)

いっぱいいっぱいで色々やらなきゃいけないこととか、人との約束がぽかーんになっちゃってるぅ
mizu.gif

下書きを一日8枚~10枚やれば大丈夫
色々失敗してたから直す時間が必要になっちゃった。大変だ・・・・・・(´・ω・`;;)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/01 toto]
[05/16 トト]
[05/05 トト]
[04/26 トト]
[04/26 トト]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]