忍者ブログ
落書き日記
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

genoウィルスってゆうのが広まってるみたいで怖いね。ネットサーフィン全然しないから感染関係ないって思ってたけど、画像検索でよく得ろ画像見てるからもうそれでやばそうだって気づいた。
今まで全然気にしなかったけど、メモリをいっぱい食われるってゆうのに怯えてかかってるか調べたけど大丈夫っぽかった!!!メモリ使用率がすごく上げられるって聞いて自分もそうだよっ><とか思ったけど単にメモリが元から少なかっただけだった。
くまサイトも調べてみたけどかかってないっぽくてよかった~~~!!!!かかるわけないか・・・・

d006cb9d.png
ネームが全然できなくて悲しくて全然関係ないことをいろいろ・・・・・・・・・もうやめて!!!!!!
しかもダヴィンチコードがさっぱり意味わかんない。

ネームが進まない!!!!!!!やばいやばい、頑張らないと!!!!!!!!!!!!!!!!
PR
32e8f11a.jpeg
手が上手くかけなくて、便に「手が下手だと全ての絵が下手に見えるわ」って言いながら原稿をたたきつけられた。ドメスティックバイオレンスな友達だ。確かに手が、く、下手・・・・・・・・・
前に辻が手が上手いって言われた時に「手は基本だから」みたいに言ってて憧れの気持ちを持ったあの日から3年ほど経つけど結局手が下手なままだからちょっと本気で勉強してくる。
そんなことしてる場合じゃない!!!!
196d56c5.gif
灰色塗るのが面白くて先に進まない。ゴミの取り方がわからなくてとてつもなく汚い原稿でこまってる
マンガの進行がやばい。一ヶ月かけて描いたネーム没ったから、まじやばい。とりあえずエロ本は発行確実だけど・・・・・・・・・・(´・ω・`;;)自分はマンガ描けてよかったと思うとき、エロを自給自足できるとき、よかったと思う!

いぬいさんからバトンをいただいた!!ありがとうございます!


●あなたの性格を一言!
性格破綻者

●濃い顔?薄い顔?
どっちかってゆうと濃いかな?

●背はいくつ?
150

●自分の体で嫌いなとこは?
別にないけど、みんな短足ってゆう

●あだ名は?
ずっとよばれてたのは、ガルベスか、imo子

●異性の髪型で好きなのは?
おしゃれベリーショート・アシメ

●背は何pから何pが好き?
155pから165pが好きです!

●趣味は?
赤毛のアン

●寂しいと思う時は?
とうとつに

●あなたが今一番したい事は?
脱肛

●あなたが今一番気になる事は?
脱肛できるかどうか

●今年一番したい事は?
脱肛

●喧嘩した時自分から謝れる?
無理・・・・・・・・(´・・`)

●男女の間に友情はあり?なし?
あり

●理想は?
山羊座の姉のいる弟で家事ができる男

●理想の人と出会ってますか?
女の子は・・・会ってるけど・・・

●恋愛と結婚は別ですか?
結婚前提じゃないとお付き合いしません!

●バトンを回してきたアの人
いぬいさんはいつまでも少女のようで見てると心が洗われます。憧れです!

●バトンタッチ☆(各項目三名以上)

●絶対やってくれるだろう…
べん

●時間があればやってくれるだろう…
ぽえたそ

●やってくれるかも…


●やってくれるかな?…


●やって欲しいな!…
さらさん


なぜかさらさんのブログが見れないけど、消すっていってたやつ、あれってエイプリルフールじゃなかったのか・・・・
植田まさしが草薙のこと応援してる4コマ描いてて感動した。尊敬してた気持ちがもっと尊敬した!植田まさしっていい人だな~~~~~~尊敬しててよかった

アーチェ

マンガが面白くなかったら怖い(´・o・`)べんに最初なんだから別に面白くなくたっていい。とりあえず完成してなかったら人間のくずって言われてなんでもいいから加工と思って完成したけど(ネームが)やっぱり全書き換えしちゃってる。人間のくずになりそう・・・・・・・・・・
携帯の充電器がどうしても見つからないので、携帯電源切れたままだから、別のメールにメールしてください(´・・`)

1230711505917180.png
去年くらいに、宇宙のぽうぽう星から来た宇宙人、ぽう子が自分の中でブームで、よくぽう子のモノマネして遊んでた!ぽう子ってゆうのは適当に落書きしたキャラでね、
「ぽう子は優しい宇宙人でぽ(´・ω・`)ぽううううううう」って高めの媚びた声で言う。左側にいる白い生き物がぽう子。
大人になってもこんなくだらないことで本気でできるのはとてもいいことだけど、社会的に負けてるんだと思うと・

今日は昨日ガッテンで見たプレミアムハンバーグを作る

かーちゃんが草薙が逮捕されたことにすごいショックを受けてる
今ずっと・・・・・・・・ずっと別のとこで印刷するマンガを描いてるんだけど・・・・・・・
大変だ。時間が刻一刻とせまって怖い。日付を見れない・・・・・・できあがったら試しにこっちにアップするわ。
お金をためるためにずっとおじや食べてたらおじやの素晴らしさに気づいた。

サイトが落ちてて心臓が止まった、更新してないから消されたのかと思った・・・(´・o・`;)
絵書きたいけど、マンガ完成させなきゃ・・・絶対やらなきゃ・・・・・・・・・

>漣ぽん
漣さんももう高校生になったんですね・・・・・あのおしゃめでおてんばなゲマはもういなく、思慮深い鮮烈の色使いの漣さんになったんですね(´・ω・`。)春ですね!
ミーナのとこはいまでも吹きます!ってゆうかまだ見ててくれてどうもありがとうございます!
え?プレゼントくれるんですか???いやいやそんな滅相もないですもったいないですぜひください!!!!
Macに描きかけの絵がいっぱいあって、移行してたら古いファイルいっぱい見つけた!


この人にこうなんだってって言われると、ああそうなんですか~って納得して、違う人にいやこうだよって言われるとそういえばそうだなーって感じで自分の意見がないってことにこないだ気づいた。
スカイプを始めたけど別にマイクないからただのエチャと一緒だった。
d515240f.png
破天荒の靴流通センターに行って来た~!そこで小中同じ学校だった人がいてビックリした。大好きな人のが買えてよかった。どれよりも輝いてた挨拶は一生できない

最近すぐ、おなかがいっぱいになって、消化しない。
胃が痛いって言ってる人を見ると胃が痛くなってあの人の胃が痛いのをどうにか取り去りたくて何も手につかない。
昨日レッドグリフ?を見ようと思ってたのに。NHKのアマゾンのやつ最初見ちゃって、レッドグリップなんて見てる場合じゃない!!って感じで食い入るようにアマゾンを見た。すごく面白かった~女が、のろしをあげる、生まれたばかりの子供を自らの手で焼く、シロアリがそれを食べるとかなんとかってゆうナレーションから入って、

カテゴリの日記と絵の違いがわからない!失敗した(´・.・`)

SQ新テニスの王子様。親男の帽子の長さが理由もなく見ると元気が出る。許斐ってすごい

直接搬入の意味がわからない!><印刷見本をFAXで送るってどう送るのかわからない!!><
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/01 toto]
[05/16 トト]
[05/05 トト]
[04/26 トト]
[04/26 トト]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]