忍者ブログ
落書き日記
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



挿絵で変態プロデューサーを書いた。すごく書きやすかった。
ある時期から変態を書くことに苦痛を感じなくなった。辻のおかげだ。

今日悔し泣きしちゃった(´・д・`*)悔いなく精一杯がんばろう!
PR

5月の時ずっと気分悪くて乗らなくて、これは5月病だって思ってたけど今も悪い。6月なのに。早く治ってくれないかな~><

一日が68時間あるつもりで明日から頑張ろう!違うかな、12時間のつもりの方がいいのかな???
とにかく明日から本気出す!!いや、今から本気出そう!!!


友達の家でドラゴンボール改って番組がやってることを知った。もっと前から見てればよかった。すごい面白い、なんでいつも未来のトランクスってかっこいいんだろう。
友達が「ドラゴンボールは捏造ホモ創作が結構多い」って言うから例えば何があるか考えたら、チャオズx天シンハンしか思いつかなかった。そんなのはないらしい。

モンハンがあまりに弱すぎて(´;д;`)こないだ下位のガノトトスにぼっこぼこにされて、おいおいこりゃないよってことで頑張ってメラーニャ鉱石と、マボロシチョウを探して集めてるんだけど、マボロシチョウがほんとにマボロシで…
ガルルガ装備作りたいのにガルルガのクエストすら出てないし(>д<`)はあ~~~~~~~

なんか色の塗り方が最近よくわからない…



あけましておめでとう~
ずーーーーーーーーーーっとガリガリやってたものが昨日やっと一区切りついた~!!!よかったーー!!あともうちょっと・・・・・・
お正月とか関係なしにずっとパソコンの前にいた。初めて目が悪くなった感じがしたっ!!!!ショックーー!!!!だからこれが終わったらパソコンはあんまやらないようにするんだ・・・めがねとかかけたくないし!!

一日絶対7時間以上寝ないとダメだったのに、下の最後の更新から、ほとんど3時間睡眠とかしか取ってなかったけど、ふつうに過ごせた。大人になったのか、テンションで押さえ込んでんのか、恐ろしい、
芸能人とか毎日3時間なんでしょ??すごいよね・・・体に悪いよ・・・

お正月家族の集まりで、Takoとモンハン遊んでもらった。ちょっとだけ。ハンマーでのそれぞれのモンスターの戦い方教えてもらった。ティガレックスとか瞬殺だったよ、かっこええな。Takoが席離れてトイレ行ってる隙に、Takoの回復薬Gとかこんがり肉Gとか自分に渡しまくった!(^∀^*)ありがとう

これが終わったら書きたいこといっぱいあるから、それを楽しみに頑張ろう~~~~~~~~~おう!



>いぬいさん
あけましておめでとうございます!!!><去年はお世話になりました。本年もよろしくお願いします!!
マルのコラボ楽しんでもらえて嬉しいですっ!!どっちもプチきもかったですね。
fimg_1260024727.png
携帯会社に忘れてきちゃったすみません。
ずっと家中ずっと探してたら会社に忘れてるって電話来た。ああ・・・・・

月曜の会社行きたくないけど月曜行けばあとは天国だから逆転の発想で!

今日会社の帰り道に馬が走ってた。向こうからおっさんの乗った白い馬が走ってきてびっくりした。パカラッパカラッってほんとに音がなってるんだよ。CGかと思った。馬糞くさかった
母も前に薬局の前でその馬見たって言ってて、今日べんがビデオで撮影してたから、ここらへんに住んでるおっさんに違いないな!
 
喉が先週くらいからずっと悪くていまもずっと悪くて夜ずっと咳して、眠れなくてやっと寝てもそのあと咳するって感じで困ってる!!!

もしかして・・・・・・・・重大な病気なんじゃ・・・・・・・・!!!って言ったらただの風邪でしょ?(・∀・`)のどぬーるスプレーやっとけば治るっ!って言われた。
それで喉ぬーる塗ったら、胃からなにかが押し寄せてそのままゲロっちゃった。なんてことを!おやつに羊羹食べたばっかだからショックだった。

Unkoさんのギルドカード見たら、闘技場?訓練所か、のイアンクックの最速タイムが40秒でビックリした。ダイミョウザザミ1分だし、ありえない・・・だからまねして同じ武器でかかんに行ったら死んだ。

ほんとに喉があれで、病院行こうと思ったら木曜日だしさ~困っちゃうよ


>いぬいさん
メッセージありがとうございます!!さっそく更新が止まってすみません。いぬいさんの絵いつも見てます!!めんこくて癒されます(´・ω・`*)これからも仲良くしてください!!よろしくお願いします!!

11/22でサイト3周年だった!レイヤーわけしたらもう12字過ぎてた・・・・続きいつかけるかな・・・・
自分にはしっかりやることやってほしい。呆れるよ・・・・もう・・・バカ・・・
緊急クエスト・ラオシャなんたらまで出たけど、時間が足らなくてタイムアップになるのが悔しくて3度死んだ。
串刺しいつも早すぎでボタンプッシュしてしまう。

やることあるのになんでモンハンやってるの?!?バカかあーーーーーー!!!!

ずっとハンマーでティガレックスに立ち向かって、どう考えても無理なんですけど状態で、このままじゃ一生★4のままだ・・・・・・って絶望にくれてた。攻略見ないって誓ってたけど、これだけは見ちゃった。なのに攻略見たって倒せないっつの!!振り向きざまにスタンプってムリですううううううう!!!
でも頭をふりしぼって、下手な自分でも勝てる技を見出しました。これ絶対勝てるけどちょっと時間がかかるけど、残り10分ですって出なかったから、40分以内に倒せるから結構いいよ!人間のプライドはないけど!!


拡散弾のLV1~3までの材料をマックス持って行けば大丈夫!回復Gも2個しか使わなかったし!!人間のプライドはアイルキッチンに置いてきた。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/01 toto]
[05/16 トト]
[05/05 トト]
[04/26 トト]
[04/26 トト]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]