忍者ブログ
落書き日記
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

地震のニュースばっかだからちょっとケーブルテレビ見てみようつって、見始めたのがアメリカンアイドル!!
すっげー面白い番組だな!アメリカのノリがたまらなん!
ランディの言うことごもっとも!ちょっと音程外しただけで言われちゃうんだから、日本の音楽テレビを審査されたらとんでもないことになっちゃうね

うちのポストにいらない郵便物を入れてくる家があって、ずっと犯人を探ってたら、今日自分の住所つきのチラシを入れてて犯人がわかった。そん時は怒り頂点だったけど、あんなことで怒ったりして恥ずかしいな…
PR
 
地震こわいね!!なんか最初平気だったけどだんだん夜眠れなくなってきて、さっきの地震で日本が心配になってきた、こわいね!
静岡の方の地震だったけど友達の家は震度低かったからよかった~。モンハンのことだけ考えてたアの頃が信じられないね。くだらないって平和だなー

まさかのご心配ありがとうございました!><
>マイナスさん
こんにちわ!!私んとこは神奈川なんで大丈夫でした!!これからも気をひきしめて慎重に普通に頑張りましょう!><どうもご心配ありがとうございます!
110301.jpg
3月なった!!
書こうと思ってたことをその日のうちに書かないともう覚えてないことを先月学んだ!!

今日はトン汁を作って食べた。歯磨きしたい。
歯医者さんに行ってから、歯磨きを丁寧にするようになって、最近30分くらいかかっちゃって、歯磨きの時間が無駄すぎて苦痛で縮めたい、

おへんじ
>いぬいさん
こんにちわ!!モンハンデビューおめでとうございます!!私いつもx-link kaiってやつでやってるんでいぬいさんもどうですか!?それようのアダプタ500円購入しないといけないんですが!オトモの猫が可愛くってやばいですよね!!
ま、まんがも!!!頑張ります!!!
 f6970c4f.jpeg
今日は江ノ島マラソンで走ってきた!
他にもウルク装備やミカンなど書きたいこといっぱいあるから、明日詳しく書こう

今日はとりあえず眠いからおやすみまさい…

ウルク装備まだ完全にできてなくて…って悩んでたら、辻さんが
「頭だけつけて後裸にすればいいんだよ」ってご助言くださったのでその通りにした。


明日は江ノ島マラソンだ!!東京マラソンなんかに負けてられねー!!!
7時に家出るからもう寝る!!
 110225.jpg
春一番が吹いたから花粉がやばくて今日の声出しの80%がくしゃみだった

風呂入って頭乾かしてないから頭が凍りそうだ!!

~今日のモンハン~
ウルクの剛毛1本くらい自分で取ろうと思ってクエ行って、ウルク捕獲できたんだけど、その後弾がなくなってしまい、ドスバギイを通常弾lv1でひたすらパツンパツン打って時間切れになって、なにも手に入らなかった。
こんなことならウルクを捕獲しないで倒して剥ぎ取ってれば剛毛1本くらい手に入ったんじゃないかって、そう思うよ…
なんでこんなに倒すのに時間かかるんだーって思ってむしゃくしゃしてへヴィボウガン作って下位のジンオウガ倒しに行ったらライトボウガンより時間かかって呆然としたところでやめた。

明日はモンハンしない!
 4c3e678d.jpeg
ウルク装備は剛毛1本足らなくてダメだった。
毎日モンハンばっかして遊んでるように見えるかもしれませんがそんなことなく、忙しい合間を縫って、究極の癒し時間としてご褒美にモンハンをしているわけなので、決して暇とかじゃないのです。

明日資源ごみだから早く起きないと、かーちゃんがやばいから明日死ぬ気で起きないと!!!

あさって江ノ島でマラソンがあるんだけど、それに出るんだー
 11558aa4.jpeg
今日おかゆだから晩御飯がお腹すいてぶるぶるする。
モンハンで死ぬと汗がぶわっと出るよね。つまり毎クエスト死んでるから、毎回ぶわっと出てて新陳代謝てきにはナイスゲームなんじゃないだろうか。
シルバと遊んでる時はうろたえないけど、他の人いると汗の量がぱない!ハッスルする~

夢でお店のトイレに行ったら、鍵が壊れてて、目もよく開けられなくて大変な夢見た!
みかん食べたい!!!!
 c0f8bc8b.jpeg
辻が手伝ってくれたおかげでナルガ装備ができた(´・・`*)一緒に水没林の採取ツアーに行ってくれた時は涙が鼻から出た
花粉症きつすぎて、でも目を洗浄するアイボンみたいなアイボンではないやつ買ったら、目の調子がすっごくよくなった!!あれオススメだな~~

新しく引越した家が色んなところがなんかおかしいんだけど、一番変なのは、お風呂のドアノブが普通内から鍵かけるのに、外に鍵がついてるとこかな…
お風呂密室殺人事件が起こりそうな構造になってる。なんでなんだろう。
お風呂の自動もすぐたまったり、お湯張るのに1時間かかったり日によって違う。この家、もしかして欠陥…いやまさかそんなばかな、
 110222.jpg
モンハンの話
ネブラ装備が可愛いけど、機能てきにナルガのがいい。ナルガも可愛い。ウルク装備も可愛い。機能もまあいい。
でもハンマーもでっかくて可愛い。これからどう生きていこうか悩む…

トイレに行きたい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/01 toto]
[05/16 トト]
[05/05 トト]
[04/26 トト]
[04/26 トト]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]