忍者ブログ
落書き日記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a3d7a886.jpeg
今日寝坊して朝ごはんをちょっとしか食べなかったら、ふらふらで握力もなくなり気を失いそうだったから、コンビニでパン買って食べて昼ごはんも食べちゃって、
お昼用にお弁当買った
大出費!!!!!!!!!!!

でも食べる量減らすと細胞が生き生きするのわかる!!!そんな感じする!!
でも減らすことはできない!!!
PR
111006sik.jpg
テレビの地上波が終わる時わくわくしてビデオカメラ回して
「現場の芋さん?そちらの状況はどうですか?」
「はいこちら芋です。えーまもなく完全に地上デジタル放送に変わろうとしています」
ってゆう一人芝居をして、カウントダウンして昼の12時になったら、地上波がまだ見れてさ、
ケーブルテレビに加入してると変換してまだ見れるようにしてくれてるみたいで絶望した。
111005usa.jpg
スカイプで、ゆりえというアカウント名にしたことから悲劇は始まった。

みなととが「女の子の名前にすると変態がコンタクト請求してくるらしい。変えてみて」って言うから、ゆりえ☆って名前にして、女子高生のプリクラを勝手に拝借してプロフ画に使ってた。
結局誰からもコンタクト請求こなかった。
よく喋りかけてくる女の子、Sさんが、「こんばんわ、誰ですか?」って話しかけてきて、「ゆりえはゆりえだよ☆」って返しといた。返事はなかった。

それから数日たったある日、「話があるから今夜スカイプ上がって」とSさんからメールがくる。
Sさんが欝な話とエステとどれだけブランドが好きかってゆう、3大興味ない話しかしないから、話すのを避けてたんだよね!!だからめんどくさいからヤダナ~って思って「めんどくさいからヤダナ」ってメールしたら、
「絶対にスカイプ上がって。じゃなかったら住所教えて、家に行く」ってメールきたから、スカイプに上がった。

打つのつかれてきた…

スカイプにて
「こんばんわ~☆」
「芋ちゃんだよね…?」
「うん」
「なに?ゆりえって…」
「いや、かくかくしかじか」
バン!!!←何かの恐ろしくでかい効果音
「ふざけないで!!私に話しかけられたくないから名前変えたんでしょ!ほんとのこと言ってよ!!」
「え!?ち、違うよ。ほんとだって」
「じゃあその友達って誰!?」
「ええ?!と、友達ってみなととってゆう…」
「おかしいよその友達!!そんなことおかしい!!」
Sさんが段々会話が支離滅裂になってくる
「ゆりえ☆に変えたのはただそれだけの理由だってば。まあSさんとは話したくはなかったけど」

ゆりえ☆説を信じて欲しくて本気トークしたらイランことまで言ってしまって、その後はまあ大変だったね
その後も他の人に名前のこと聞かれてめんどくさかったから、たこ焼きライスにした。
963a22cf.jpeg
たまには日記を書こうと思った!!

職場ですっげー怖い上司のお姉さんがいて、その人とペア組まされてて、Tさんとする。
Tさんが仕事熱心でいっつも電話かけてきて仕事について熱く語るのだよ。こっちもTさんにボッコボコにされないように仕事に熱いキャラになりすましてるから、熱く返事してね。
電話がクソ長くて1時間とか平気で経つから、そうゆう時はお菓子食べながら電話を聞くんだ。せんべいの時は「何!?この音は!?」ってなって焦ったからそれ以来せんべいは食べてない。

昨日の夜も電話がきて、その時ニコニコ動画見てたんだけど丁度無音動画だから、そのまま電話しながら動画見てた。
そしたら時報のやつが!!!「に~こにこ動画♪」って流れて死ぬかと思ったね…

今日Tさんに会わずにやり過ごした。怖いな

そんな日記だ!!!!!!!!!!
f65e8428.jpeg
みなととが、ゲームと一緒にチョーーーーーーーーーーーーーーー可愛い赤い本をくれたっ!!!
実はわたくし、赤が好きで、その赤の中でも一番好きな赤色があるんだけど、まさにその赤でめっちゃ可愛いんだよね!!その写真を日記に載せればよかったと、文章打ちながらふと思った。

貸してくれたゲームの絶体絶命都市ってやつがすっげー面白かった。バイオはまだ怖くて心の準備が…
PKって名前にした。相澤と結婚してやる
111001imo.jpg
自分の昔の絵見返したら下手だった。自分の中では納得の出来だったのに評判がよくなかったやつを改めて見ると良くないね!!
でもなぜか評判が高いやつは今見ると可愛い。時間を置くと客観的に見えるね
昔の方が可愛い絵とかもあるから、今の技術を持って昔を目指そう~

3年前くらいの女の子が一番可愛いから、それ目指す!!!
110930aci.jpg

口からオナラっぽい音出しちゃいがちで、いつもオナラじゃなくて口からの音なんですってアピールするの大変
110929neb.jpg

ネーブル昔から配色悩んでたけど、今日も悩んだ。
タイツを黒にするとハッキリしていいけど、そうすると暗黒っぽくなるし、全部黄色だと同じ色すぎるしなーってことで今日はミカンっぽく黄緑を入れてみた!!!

今日間違えて、朝顔を歯磨き粉で洗っちゃったんだけど、流す時にスースーして気持ちよかった。
110928meg.jpg

ううっ寒くて寒くて…
目が痛い!!!!!!!!!
110925nik.jpg
やることがまにあわなそうでヤバイ。ギリギリになって焦るそれが芋スタンス

今日ある男にあったまきてこのくそやろうって言おうかと思ったけど、よく言われてるだろうから抑えた。
職場で恐ろしいケンカが勃発してた。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/01 toto]
[05/16 トト]
[05/05 トト]
[04/26 トト]
[04/26 トト]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]