忍者ブログ
落書き日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

da8027de.jpeg
かーちゃんにタイバニ見せたらすごいハマってたから、まどマギを見せてみたんだ。
キミは知っているか。まどマギってアニメ。なんか欝少女アニメなんだけどさーすごい人気だからタイバニも人気だったから見るかなってね!
そんで3話まで見てたら、マミさんがクビちょんぱで殺されるシーンを見たあとに「マミさん死んでないよね?」「死んだよ。」「あれ死んだの?」「うん首チョんぱだったじゃん」
「見なきゃよかった…」って言ってそれから見なくなった。
それだけだ!!!!!!

また今日寒いね。寒い日にパソコンつけるから手がシヌ!!!!!!!
PR
120227.jpg
昨日江ノ島マラソンで走ってきたー!筋肉痛がやばいよ
制限時間以内にゴールできないと追ってきたバスに収監されるってゆう恐怖のルールがあったんだけど、収監されずに完走できたー(*・ω・*)
次からもっと体力づくりして挑戦してみる。走るとポジティブな健康的な前向きなとにかくいい思考が得られる。周りの走ってる人見てそう思った。時々嫌なやついるけどな!!!
その夜、地元のケーブルTV見たらバッチリ自分が写ってた!!録画した!!

人の日記見てたら
さっき、車いすのおじさんが、HISのパンフ落として、「拾ってもらえますか?」って言われて拾って渡したら、「ふっ海外旅行なんて行けるわけないのにね…拾わなくたってよかったんだ…」って言われてリアクションに困った…。どうすれば~~!!?

そんなマンガみたいなことあるんだ
111121gam.jpg
↑なんか自分好みの女の子を作れるゲームで作った

ペンタブの芯を楊枝削ってぶっさした直後、もうこれいらねって今まで使ってた芯を捨てたのが間違いだった。
爪楊枝ではペンタブの芯の代わりにはならないってゆうのに!!キレイに削れるごく稀な超人なら楊枝でもいけるけど、集中力のない凡人はこんなことすべきではなかった!!
芯捨てるんじゃなかったーーあれ全然使いやすかったのになんで捨てた!?はーありエッティ…

メローゴールドってゆうグレープフルーツみたいな果物が美味しかった!
ef91eefb.jpeg

12月の始めの方に絶対やらなきゃいけないことをやらなかったんだよね。
一日も早くそれをやらないといけないのに、パソコン置いてある部屋が寒くて、一週間ばかしサボったんだ。
そん時ちょうど運悪く韓国ブームが起きて、あったかい部屋で、絵を描くことのできない動画を見るだけのパソコンでずっと韓国動画を漁って、ゲラゲラしてたわけだ。
そんでふと、「あ…あれやってないじゃん」って思い出してパソコンつけたら、苦情っぽいようなメールが来てて、中身を見るのが怖くてそのままパソコンを閉じた。

そんなある日、お偉いさんからお菓子が届いた。すぐ食べた。
お礼を言うにはあのパソコンをつけなくてはいけないけど、その日は寒いからやめた。そしたらずっとお礼を言うの忘れちゃって、久しぶりにパソコンつけたら、お偉いさんから「私の荷物届きましたか?住所これであってますか?」ってメールが来ててさー!!!!
やっべーーーー!なんて返す!?食うだけ食ったけどお礼言うの忘れてました。あーーーーー!!!!
嫌になってパソコンを閉じた。

そしたらずっと音信不通だった人からまたお菓子が来てさ!!!これもメールでお礼を言わないといけないんだよ!
次こそは確実に早くお礼を言うってパソコン開いたら、仕事の依頼のメールが来ていてさ、
依頼の返事って出すの面倒じゃん!オッケーするかしないかも考えるのも、うーんって感じで、そのままパソコンを閉じた。

そんで年が明けて、年賀状が届いたんだけど、返事を書くのが気が進まなくて、何日過ぎても返してなくって、
年賀状返事出してないのにネットでプラプラしてたらヤバイと思って頑張ったんだけど、なんか気が進まなくって!!!!!やばい!もう正月ではない!!!
そしたら今度は外国のペンフレンドからまたお菓子が届いて!!これもお礼はメールでさ!
なんなんだこの怒涛のお菓子は!?こんなこと今までなかったのになんでこんな時に限って!!

色んなメールを返してないから、いろんな人から「メール届きましたか?」ってきてて、完全にタイミングを失ってもうさっさとメール返せばいいのに、いつのまにか流れるように日々が過ぎてとんでもないことになっててさ~
でも勇気を出してパソコンつけて、スカイプをつけたんだよね!!!
そしたら会いたくない人が上がってきて、こいつブロックしよって押したら通話ボタン押しちゃって電話かけちゃってさー!!!!!!!!!パソコンを終了させた。

そうなるとパソコンやっていいことなんてない…ガクブル状態で、動画を見ることしかできないパソコンに逃げて、URLを暗記してるお気に入りサイトだけ見てた。

でもそんなネット引きこもりはよくないと思って!!!!!!!今日からは!!今日からはちゃんとパソコンする!!毎日ネサフする!!!
とりあえずめ、メールの返事する!!!

でもこの部屋寒すぎだからいったんリビングに戻る。
手袋しながらじゃないと手が凍るんだけど、手袋してるとキーボード打ちにくいし絵が…


パソコンしてない間に韓国語勉強して、一時停止しながらなら、聞き取れるようになったー!!!
ちょんまるみあねよ
877f8fb2.jpeg
最近アホなことしかしないまま一日が終わってる。
最悪なパターンだ!!!!!!!
治れ明日で
111117bak.jpg
いつも二つ結びにしちゃうから、今日こそポニーテールにするぞって思ったら二つ結びにしてた。

ウサギ飛びしてたら足がガクガクなって、電車の中でスっ転んで恥ずかしかった。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/929160.html
この深海魚のページのアジに寄生してるやつがなんか気になった!!
111115yum01.jpg
111115yum02.jpg

人殺しの夢は今まで4回くらい見たけど、起きてから人殺してなくてよかった…自由の身だ…って感動する!!!
絶対犯罪はしないように勤めたいよね
この夢どうゆう精神状態で見たんだろ。自分の頭が見せたってなんか不思議だ。見てる人の中で夢研究者がいたら自分の精神状態暴かれまくりで恥ずかしいな。暴かないでおいてください。

前に悪いウソばっか言ってる女がいて、そいつ詐欺師だったんだけど、詐欺師とは気づかずにずっと面白い子と思っててさ、
でも夢ではその子が詐欺っぽいことしたり、嫌なことされたりする夢ばっかり見て、不思議だなーって思いながらご本人に「こうゆう夢見てさ!!ハハ!!面白いよね!」とか言ってた。詐欺師はどんな気持ちで聞いてたんだろうね。こいつバカだな夢のとおりだよ、とか思ってたんかな
詐欺師だって気づいてからは、大体夢が合ってるから、夢の通りに生きようと思ってる!

でもこの夢どうゆう夢??とりあえずチャライ男が出てきたら殺せばいいのか
111106rib.jpg
宝の地図を買うのは邪道って思ってたんだけど、仮面の宝石が埋まらないのに不安を覚えて買ってみたら、マグナムって買わなくとも宝でタダで手に入れられるのを知ってショックがとまらん!

スカイプしたいようなしたくないような(´-д-`)
09d49219.jpeg

これが肩こらない方法なのかわかんないけど、パソコンやってて肩こったことないから、これで多分大丈夫!!
目線は上から目線になるようにしてモニター見ると目が全然疲れなくていいぜ
97b63460.jpeg
動かしずらさがヤバイ!!!!!!宝物ハンターのimoですが、アシュリーでは動けなさ過ぎて全部スルーして進んだら死にすぎてそのままPSの電源をぽちっとしちゃったね。
進める気がしない…

最近頭が重くて肩こった。肩こったって思ってる時にみなととも肩こったって言ってて、冬キサマゆるさんと思った!!

眠い!!!!!!!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/01 toto]
[05/16 トト]
[05/05 トト]
[04/26 トト]
[04/26 トト]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]