忍者ブログ
落書き日記
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

111115yum01.jpg
111115yum02.jpg

人殺しの夢は今まで4回くらい見たけど、起きてから人殺してなくてよかった…自由の身だ…って感動する!!!
絶対犯罪はしないように勤めたいよね
この夢どうゆう精神状態で見たんだろ。自分の頭が見せたってなんか不思議だ。見てる人の中で夢研究者がいたら自分の精神状態暴かれまくりで恥ずかしいな。暴かないでおいてください。

前に悪いウソばっか言ってる女がいて、そいつ詐欺師だったんだけど、詐欺師とは気づかずにずっと面白い子と思っててさ、
でも夢ではその子が詐欺っぽいことしたり、嫌なことされたりする夢ばっかり見て、不思議だなーって思いながらご本人に「こうゆう夢見てさ!!ハハ!!面白いよね!」とか言ってた。詐欺師はどんな気持ちで聞いてたんだろうね。こいつバカだな夢のとおりだよ、とか思ってたんかな
詐欺師だって気づいてからは、大体夢が合ってるから、夢の通りに生きようと思ってる!

でもこの夢どうゆう夢??とりあえずチャライ男が出てきたら殺せばいいのか
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
私出て来た事ある!??><;
dokin 2011/11/18(Fri)01:50:10 編集
Re:無題
ある!!
どきんちゃんとはいつも通り会う感じの夢!!
あと誰にも共感がもらえなかった映画DVD見せて、共感もらえた夢も見たことある
2011/11/23 00:05
無題
そうか。
とりあえず殺されてなくて良かった!!
dokin 2011/11/27(Sun)19:06:36 編集
Re:無題
お互い長生きしよう!!!
2012/01/29 17:31
無題
何歳まで…?
dokin 2012/02/14(Tue)00:05:12 編集
Re:無題
感じろ!!!
2012/02/22 23:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/01 toto]
[05/16 トト]
[05/05 トト]
[04/26 トト]
[04/26 トト]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]