忍者ブログ
落書き日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだえのしまの花火に行ってきた!!
これ見てきれい!!
004.jpg

dcd180e1.jpeg

bc7338a0.jpeg

燃えカスが目に入っちゃうくらい近いとこで見たから大迫力で感動したね!!
花火職人におれはなる!!
PR
0f2b187c.jpeg
パン食べ放題に行ってきた。
店に行くとパンが並んでて好きなパンを勝手に取って食べていいシステムだったので食べた。
昨日ととにパンレポしてくるって言ったから全種類食べた。一番美味しかったのはパンに砂糖振りかけて焼いたやつだったな!とにかくなんか食べた。ずっとひたすら一人でパンをもぐもぐ食べてて、ふとテーブルに敷いてある紙が気になって、その紙に落書きしながらパンをずっとひたすらもぐってた。
ある時点から急におなかにキタ。その辺でやめたよ。大人だからね…

オニオンパン、シュガーパン、ミニフランスパン、チーズパン、パン、ミルクパン、とかなんかどれも似たようなパンでアンパンはなかった。あんぱんが正直食べたかったけど、食べ放題にあんぱん出てくるわけないよね。そしたらずっとアンパンしか食べないもん。あとカレーパンとかも食べたかったけどあるわけないよね…
美味しかったーーーーー!!!!!
bd2215f0.jpeg
日記書きたくて絵書いてたら今日のうちに完成しなかった。
この性格分布図、天才的にいいな!自分が何タイプがよくわかる!!

ジーンズの上から蚊に刺された!!今日ハエを恐ろしい数殺した
120830.jpg

気づいたら9月になってて恐ろしい!!!!!
今日チーズリゾット作ったらべろを全体ヤケドしちゃって悲しくなったけどチーズはいつ食べても美味しかった。
チーズフォンデュ食べたい…

こないだととが携帯を壊して中に入ってた写真が全部パー…って悲しんでた。
しかし自分はととから送られた写真はストーカーのごとく全部保存してたから、その写真を送ってあげて、ちょっとだけデータフォルダの復旧に役立ってガッツポーズしたね!!!

>いぬいさん
ありがとうございます!!あのぱおぱお可愛いですよね!!

>***さん
絵ページ自分も気になってました。ただ追加するのがめんどくさかっただけなので今度追加しておきます!どうも!

120723usa.jpg

気を抜くと三つ編み書いちゃう(´・д・`)!!!!!!!
今度からなんか写真とか見て書いてみようかな~いつも同じ顔になっちゃうからね!!

夏風邪に気をつけろって言ったとたんおなかの風邪ひいた。
夜寝てる時にずっと毛布を捜し求めて彷徨ってる夢見たからなんか危ないとは思ったんだよな。
近所のおばあさんにキュウリもらってそれがすっごい太くてでかくて、どう調理しよう
120720nya.jpg

夏風邪に気をつけて!!!!!
めっちゃ暑かったのに今日いきなり冷えて人間を本気で滅ぼしに掛かってるね。ししゃもの酢漬けが食べたい!急に食べたくなってきた!
足がめっちゃ痒いと思ったら蚊に吸われてた。すごい数だ

最近またモンハンやりだしてる~地味にどうでもいいクエストを消化していい気分になる。もっと可愛い装備作ってくれてもいいのに!!
日焼けしまくって、髪の毛なのか肌なのかわかんなくなってきた
120716.jpg
パタポンそんなんじゃねーよ!!!!!!

日焼け止めを朝塗るだけで出かけてたら普通にTシャツ焼けのあとができて、美白美人に話を聞いたらその人は20分置きに日焼け止め塗って、汗ぬぐったら塗ってってしてるって聞いて、Tシャツ焼けしたほうがずっといいぜ
120710kuma.jpg
極限状態になるとクマさんいっぱい描いて平常になるまで描き続けて落ち着いてる!
ちょっとこれからふんばらないといけないようですね!!!!!!!!!!
今まで生きてきた史上一番本気出して頑張ってみる!!!!!!!!

今日天気がよくてとてもいい日でありましたね!!!
ずっと食べたかったアメリカンチェリーを買ってみた。明日の朝食べる!
最近買いものに行ってなくて冷蔵庫が新品同様みたいな中身だったから、今日いっぱい買ってきたわ!!!
トトロが見たい
120701.jpg

可愛い女の子の絵書きながらネットのweb漫画見てたら、男キャラがうじうじうじうじとブリって泣いててアホかシネやああああああー!!!!って思ったらグラサンのお姉さんの絵になってた。

もう7月なのか!!!!!夏だ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/01 toto]
[05/16 トト]
[05/05 トト]
[04/26 トト]
[04/26 トト]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]