忍者ブログ
落書き日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガジュマルを可愛い鉢植えに植え替えた。
手作り陶器なんだよ!!!!!!!!!!!!!!かわいいべ!!!!!!!昔作ったのだ
お気づきかと思うが葉っぱが散ってる・・・・・・・・・・でも夏になったら元気になるってどこ読んでも書いてあるから夏にかけてる!!!!!!!

オgeハの4話は可愛い女の子が出るのだ!
PR

グーグルでオgeハって検索したらこのブログが出てきた・・・あわわわ
このブログ知り合い以外が見てたらどうしよう。見てないってことにしてよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

朝唐揚げ食べた!!!!!!!!!!!!

ととスーパー可愛いオgeハ描いてくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アンケートよろしく!!

がじゅまるを全然触らず水もあげず動かさず遠くからそっと眺めるだけにしてたら元気になってきた!!新芽が枯れずに生きてる!!!!植物って奥が深い

この漫画面白そう~~買いたいな



コミックスの表紙のデザインとか考えてます?って言われて考えてます!!!って言ったけど考えてなかった。うーーーーーんこれじゃないな~~~~なんも思いつかねえ!!!!!!!!2人いた方がいいな。これ全部ボツ!!!!!!!

ビックリしたんだけど締切がやばい。18日締切なのに今ネーム提出したよ~やばやヴぁ!!!!!!!!
最近のアニメを見ようと思って見てて、弱虫ペダルって知ってる?あれ自転車こぎながらよそ見しながら会話するのがハラハラしすぎて見ちゃいらんねーって感じで見るのやめたんだけどこないだ見たらやっぱりよそ見運転してたけど面白かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

チョコ対決デイダラ負けちゃったね。正直サソリのことまだ思い出せないからデイダラが負けてなんか悲しい

ほんとにやばいから真面目に作業しよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなとさんからもらった豚チョコ食いにくいわ!!!!!!!!!!
リアルすぎてやばい!!!!!!!!!!!豚のこと口の中で粉砕してるみたいで進撃の巨人になった感じ
めっちゃ美味しかった

今日一軒家観に行ってさ~買うつもりはないんだけど家見るの楽しいじゃん!新居ができるたび見学会のお知らせくるはがきもらっててさっそく見てきた。
パナソニックのキッチンいいな

締切やぶってるからやらなきゃあ


風立ちぬを見てる

オgeハ2話まで描いたんだけど3話なにも話考えてないから考えなきゃな~~~~
新年会に出たんだよ。ヒルトンホテル菊の間で漫画化500人くらい集まってた。タダ飯食べ放題だったわけです。
食べ終わって満腹になってじゃあ帰りますってさっさと帰ったんだけど、なんかそのあと雑誌の漫画家さんたちで集まって二次会して頑張りましょう!ってやってたみたい。

漫画描いてるだけじゃダメなんだよ人間関係の構築が必要みたい。みんな名刺交換してたし。
ご飯だけ食べてさっさと帰ったわけなんだけどね!!!!


携帯からだと読者アンケート表示されてないみたいだった!
https://ssl.dengeki.com/elem/000/000/994/994525/
ここ!!2番目は好きなやつでいいよ。私はさらば佳き日が面白かった~なんか自由に書くとこで適当に褒め称えておいて
これってアンケート内容もらえるのかな~

なんかわかんないけどこれ見るといつもみなとと思い出す


漫画32P公開中!!! http://comic-it.jp/comiclist/ogeha/
ここの読者アンケートで一番面白かったやつおげはってチェック入れといて頼んだ http://comic-it.jp/magazines/
最初1巻で完結って話だったけどお願いして2巻にしてもらったから1話もっと長く描きたかった。単行本で書き足せばいいのかな
これ恋愛漫画

>いぬいさん
ありがとうございます!!!ツイッターでもなんかRTしてくれてありがとうございました!!!


http://comic-it.jp/
2/14に創刊される雑誌に漫画が載るよ~~~~~~~oimoってペンネームにした。
雑誌販売もしてるけどPCで無料でも読めるから読んで!
毎月締切が来るのって忙しいな

メッセージありがとうございました!
サイトのトップ画変えたいのにFTPパスワードわかんなくなってお手上げ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/01 toto]
[05/16 トト]
[05/05 トト]
[04/26 トト]
[04/26 トト]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]