忍者ブログ
落書き日記
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



風立ちぬを見てる

オgeハ2話まで描いたんだけど3話なにも話考えてないから考えなきゃな~~~~
新年会に出たんだよ。ヒルトンホテル菊の間で漫画化500人くらい集まってた。タダ飯食べ放題だったわけです。
食べ終わって満腹になってじゃあ帰りますってさっさと帰ったんだけど、なんかそのあと雑誌の漫画家さんたちで集まって二次会して頑張りましょう!ってやってたみたい。

漫画描いてるだけじゃダメなんだよ人間関係の構築が必要みたい。みんな名刺交換してたし。
ご飯だけ食べてさっさと帰ったわけなんだけどね!!!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは!

大五郎さん、「!」使用率減りましたか?
貴方に影響されて何かあるとすぐに「!」を多用するようになった私をどうしてくれるんですか。
これ治らないんですが。。。

風立ちぬ…母が必死に見ていたので私もついでに5分ほど見ていたのだがジブリはすぐに涙腺を刺激してくるので泣くのは悔しいのでなるべく見ないようにしています。

うそ…てっきりオゲハは最終回までしっかりもう考えてあるものだと思っていました!!!
そういうものなんですか!?

次の2次会の時は出席して交流を深めてくるんですか?!
大五郎の得意分野の話はなんですか?
それを武器にがんばってください!土産話期待してます。
バレンタイン対決はねー貰うんじゃないんだよ!!!
あげるんだよ!!!!!!!!!
前に大五郎デイダラの絵描いてたじゃん!!
忘れてしまったのか!?(´;;`)
デイダラ好きなんじゃないの!?
トト 2015/02/21(Sat)18:21:32 編集
Re:無題
ととさんこんばんわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

たしかに!使用率!!減ったな~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最近疲れてるせいかも!!!!!!!!!!!!疲れてると文章に出るのかも・・・・・・・・ガジュマルの生気と共に私があるわけなので!!!!!!!!

5分じゃ泣けねーだろ!!!!!!!!!泣けばいいじゃん!!!!!見ろよ!見てて寝ちゃったけど!!!!!!

オゲハさ~ほんとはちゃんと1話ずつ会議したんだけど~~~~~~~~~~~2話から会議の内容と違うの描いちゃったから考えないとなんだよね・・・・ふつうは多分決まってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2次会出席しねーわ!!
みんなで頑張りましょうね!うふふふふふふうってノリ苦手だからこれからもお腹いっぱいになったら帰るスタイルで反感ゲージを溜めていっちゃうのかな
得意分野の話なんだろ??!とりあえず適当に相手をほめるよ!!!!!!!!!!


デイダラのこと書いてた!!よく覚えてるね!?!
デイダラは多分見た目が好きなだけで別に好きじゃなかったような!?あんまり覚えてない…クッ!!
じゃあチョコあげてくる!!!!!!どこで!?
2015/02/21 21:19
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/01 toto]
[05/16 トト]
[05/05 トト]
[04/26 トト]
[04/26 トト]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]