忍者ブログ
落書き日記
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ビックリしたんだけど締切がやばい。18日締切なのに今ネーム提出したよ~やばやヴぁ!!!!!!!!
最近のアニメを見ようと思って見てて、弱虫ペダルって知ってる?あれ自転車こぎながらよそ見しながら会話するのがハラハラしすぎて見ちゃいらんねーって感じで見るのやめたんだけどこないだ見たらやっぱりよそ見運転してたけど面白かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

チョコ対決デイダラ負けちゃったね。正直サソリのことまだ思い出せないからデイダラが負けてなんか悲しい

ほんとにやばいから真面目に作業しよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
締切って必ず破られるものなんじゃないの??
そのために余裕をもって期限を決めてるんだと思い込んでました…!!
弱虫ペダル知ってる!知ってるだけ!!
弱虫ペダルのアフレコした奴をちょっと見た!
みどうすじって人はモンハンでいうところのゲリョスポジションだと思った。
どうせ描くなら私の目が楽しめるようなイケメンでお願いします!!!!!!!
なんでよりによってそいつをチョイスしたんだ。さすが。

ね!!!!!!!!!サソリが勝ったよ!!!!!!!
嬉しかった!!!!!!!!!!!!!!お祝いの花火あげちゃった!!!!!!!!
サソリたぶんデイダラの親友だから思い出して!クラフト友達だったと思う。

芋の家の近くにはリス園があるの?
家の犬リス見ると凄い興奮するよ。犬はリスが大好きなのさ。ドングリを持っていくといい。
ポテトチップスってなんであんなに美味しいんだろうね??
トト 2015/03/08(Sun)20:09:53 編集
Re:無題
破られるものだよ!!!!時になんか私は他の人より早めに設定されてて、でもちょっとでも過ぎると嫌味な空気が漂うんだよね~~~だからまあ設定された締切を守ってる!!!!偉いよな!!!当たり前だけど偉いよ!!なんで褒めてくれないんだよ!!

みどうすじくんいいよ!!だってゲリョス好きだから!!!!!
しゃーねえととのためにイケメンを用意するね

え!?!?!?サソリを応援してたの!?!?!!
ととにそんな応援されるサソリってやつが気になるからちゃんと調べてみるわ!!!!!
リス園近くにはない~~~~~~犬はリス見てどうするの!?食べるの???
ポテチ美味しい。最近すっぱ梅味にハマってるよあれ美味しい
2015/03/19 21:48
無題
締め切りを守るなんて偉いね!!!!
夏休みの宿題を7月中にやっちゃうくらい偉い!!!!
ヨーシヨシヨシヨシヨシ

御堂筋さん舌めちゃくちゃ長くないですか?
マレー熊かよって思いました。
舌の長さはやっぱり普通がいいです。
弱虫ペダルって誰が一番人気なの?

人気投票画面のサソリはかっこよかった。
隣のデイダラって人の目が怖かったから
とにかく意味もなく勝ってほしい気持ちに憑りつかれていたんだ。
前に竹が切りたくて仕方なくなった時のように・・・
犬はおそらくリスを捕まえたら殺しちゃうよ!!
捕まえるのが楽しいんだろうね!
食べ・・・るかな?
ポテチは堅揚げポテトがうまい
トト 2015/03/22(Sun)18:03:21 編集
Re:無題
ワンワンわんわんんわん!!!!!!!
ととにヨシヨシされると途端に尻尾ふりたくなるな!!さすがドッグマスター!!!!!!!!!!

弱虫ペダルってなんか巻シマとかいうキャラが人気みたいだよ!「~~っしょ」って言ってる髪の毛緑の人!世の中よくわからないよね

竹を切ったtotoは伝説モノだよね。何度も尊敬しなおしてるけど竹伝説の時はこいつには敵わねえ!!!!!!!!って思った!!!!
2015/03/31 23:21
<< 表紙 HOME ぶた >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/01 toto]
[05/16 トト]
[05/05 トト]
[04/26 トト]
[04/26 トト]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]