忍者ブログ
落書き日記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

77a64c7d.jpeg

超感動して涙した!!!!
ロケランが使いたくて使いたくてウズウズする。

日記になにか書こうと思ってたのにポッカリ忘れた…
PR
78caa6c2.jpeg

スカイハイのこれが欲しくて今日16時から頑張ってたけど、瞬殺で売り切れて全然買えなかった。
全然買うの慣れてなさすぎで自分が恥ずかしい!!!!!
次入荷に頑張る!!!!!!スカイハイフィギュアがどうしても欲しい!!!!!!
1c2cea11.jpeg

友達ってゆう友達もいないし、好きな人もいないし、必要とする人もいないから、毎日自分生きてなくていいなって思うけど、漫画描いてると楽しいから漫画のために生きてるようなもんだ。
漫画というカルチャーがあってよかったー!
111029hr.jpg
昨日これ描いてる時に猛烈に眠くなってきて酷い絵になってしまった。
ミカリンになんとお詫びしたらいいか…

今日大山に登ってきた。大山豆腐が美味しくて好きだから大山に登ったんだけど、一切豆腐食べなかった
f2d497be.jpeg
絶体絶命都市のナツミちゃん結婚ルートしようと思って攻略サイトを見て完璧にやったつもりが普通のエンディングだったから、むしゃくしゃしてバイオをやった。
バイオ怖すぎだ
あんなに一日で叫んだの生まれて初めてだ。チェーンソーやばすぎる。ゾンビ怖すぎてどうやったら進めるのかわかんなくてずっと逃げまくっててセーブもできなくて、消した。
プレイ動画見てみたら、ゾンビを倒さなきゃいけないことに気づき、やってみたけど死んだ。怖すぎる。
ずっと頑張ってずっと頑張ってたらやっとタイトルが出てきて、「た、タイトル出る前で手こずってたのかよ…、ど、どんな鬼畜ゲー…」
って絶望した。
111018kos.jpg
可愛いコスモスが咲いてた!
ab41dd8f.jpeg

花びらが筒状になってる!!なんだこのコスモスは!
可愛いね
111012bab.jpg
この婆さんがめっちゃ怖い顔で睨んでたから、絵では表現できなかったけどめっちゃ怖かった。
まあ絶体絶命都市よりは怖くないけどな!!!!


111011zet.jpg
叫びすぎて買いものに行ってたかーちゃんが急いでドア開けて「なに今の悲鳴!?外まで聞こえたよ!?」
ってなって申し訳ないと思った。

どぅん!って言って殺されるんだよ。あのゲーム怖すぎ。何度叫んだか…
29985a1c.jpeg

仮面ライダー宇宙のジェイクがクソ中のクソみたいなキャラで怒りが抑えられない!!
アイツ最後謝らないとはどうゆうことだ!!!
なんでアイツと友達の儀式をするんだ!!ケンゴ!!もっと本気出してそいつを外に追い出せ!!!!!!!!!

そんな日曜日の朝でした。
めっちゃ疲れたーーーーーーーーーーーーー
 
111008sk.jpg
いろんなことがあって、次から次へと忘れてった
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/01 toto]
[05/16 トト]
[05/05 トト]
[04/26 トト]
[04/26 トト]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]