忍者ブログ
落書き日記
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f2d497be.jpeg
絶体絶命都市のナツミちゃん結婚ルートしようと思って攻略サイトを見て完璧にやったつもりが普通のエンディングだったから、むしゃくしゃしてバイオをやった。
バイオ怖すぎだ
あんなに一日で叫んだの生まれて初めてだ。チェーンソーやばすぎる。ゾンビ怖すぎてどうやったら進めるのかわかんなくてずっと逃げまくっててセーブもできなくて、消した。
プレイ動画見てみたら、ゾンビを倒さなきゃいけないことに気づき、やってみたけど死んだ。怖すぎる。
ずっと頑張ってずっと頑張ってたらやっとタイトルが出てきて、「た、タイトル出る前で手こずってたのかよ…、ど、どんな鬼畜ゲー…」
って絶望した。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
GEのことしか頭になくて久しぶりに日記を見にきたよ~!
いろんな事があったんだね。メールしてくれればよかったのに!!
絶体絶命都市いろいろ忘れてたから動画をちょろっと見たら相沢真理結構やな女だったね。
私は見捨てるエンディングもしっかり見たけど
大五郎は見捨てたりした?
編集長を負ぶって公園突っ切るとこストレス溜まらなかったかい?背に乗せるなら
まりちゃんかナツミちゃんがいいよ。あの脂ぎったおっさんの顔皮脂が肩にずっと乗っかってたんだよね。
須藤も今見るとあんまかっこよくなかったかもしれない。突っ込みどころのありすぎるゲームだったね!
クリアしてくれて嬉しいよ!マリナツミ最高エンドはなんか一回クリアしないと見れないらしい?
今やったらクリアできる自信がないよ…

バイオはその最初の村が一番怖いとこだから!!
そこを通り過ぎると大分楽になるよ!
チェーンソウ超長超長超怖いよね!!!!!!!!!
あの音は何周しても怖い…
村はなんか高いとこ登れるとこにいれば時間経過でやり過ごせるからどうしてもだめなら
そこに居ればいいよ。わかるかなあの場所!
toto 2011/10/21(Fri)00:19:23 編集
Re:無題
totoさんのアドバイスってちょうど今終わった場面をアドバイってくれるのって、わざとなの!!!なんでもっと魚のこと教えてくれなかったの!ずっと付きまとうものだと思ってたよ!

真里ちゃんヤな女じゃないよ!あのちょっとネチネチしてあんまり大切にしてくれてない感じがいいじゃん!まあナツミ派だけど
見捨てエンディングしたよ。あの湖のボードだよね。試しに選んでみたら終わってビックリした。ナツミは見捨てない

編集長はすっごくやだったから、何度も座ってるとこバール使って襲いたかった。

あのバイオのさ~呪文みたいなのブツブツ言ってるのが怖い!!超怖い!!!
2011/10/26 20:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/01 toto]
[05/16 トト]
[05/05 トト]
[04/26 トト]
[04/26 トト]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]