忍者ブログ
落書き日記
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2caa57c4.jpeg

信じられないくらい更新してないから今日から毎日日記書こう!!

複数のことが同時にできないから、今年はそれを克服していこう!!
友達がスカイプで4つ同時会話してて尊敬した!
自分も3つくらいやったことあるけど、結局一人の人としか会話成立しなくて、気づいたら他の人いつのまにかオフラインなってた。

これを今年は器用に3股してみせる!!!人としてどうなのか!?
1個しか見えてないのってよくないよ!!だからアホ女にパシられるんだぞ!常に冷静に大人な対応でね!!

仕事のメール返してないや~

久しぶりに深夜の3時まで起きたら、体がだるい!やっぱ12時就寝だな!!
PR
 
モンハン3をこないだゲットしたんだよ~~ちょーー楽しい~~~~~~~~!!
特に猫が最高!!猫が!!!猫が2匹も連れて行けるからめっちゃ可愛い!!最初猫に名前つけられるのが、あとで名前変えられると思ってひでー名前ばっかつけて後悔したりした。
色と性格頑張ってそろえて、そっくりの猫にキャラ名つけたーー!!くそまじ可愛いーーー!!!猫がさぼってるとイラついてたけど、ミカリンならもーどんどんサボっちゃってください(*´Д`)=3って感じ。パオを爆弾猫にしたんだけど、パオの爆弾なら与えられるダメージ全てが快感。もーーほんとピギャーってくらい可愛い。猫最高。しかも猫用に防具と武器があるんだぜ。
おそろの防具にしちゃったり、アーチェにはイノシシ装備させたりして、もーめちゃんこ可愛いんだよ。困るなこれは可愛すぎて。うちの猫が一番可愛いな。はあはあ河合
猫のためにクエスト頑張っちゃう。クエストに果敢に挑戦しにいく自分にやっと出会えた。


>いぬいさん
SD見ながら、涙ぽろぽろちゃん描きました!SD可愛いっすよね!!金がないから買わずに済んでますが、もし微妙に金持ってたら買っちゃってたとこなので貧乏でよかったです!
もんはんですか?めっちゃ楽しいです!!!!(*・∀-)☆
SD

SDとかいう一体10万くらいするカスタマイズお人形があって、それがすっごい可愛いから、最近それのサイト見てルンルン

モンハン3rdを買いたかったのにどこにも売ってないらしいから買いに行ってない。そろそろあるかな!
db8a9864.jpeg

パンティ&ストッキングってゆうアニメ見たんだけど、女の子をくそまみれにしちゃいけねーないけねーよ!!
ウンコニールは一回だってウンコを女の子にかけたことないよ!!


こないだの日記を描いてからうんちが出てない。

明日も仕事だ~。11月のイラストが思いつかないな~
いや~~~~~~~~~~今日はやっちまったな…やっちまったよ…反省した…
自分の声の大きさに反省した…
明日ぼこられたらどうしよう…いい子でおとなしくマジメに頑張ろう…
やっちまったな~~~~


今日歯医者に行ってきた。
そこに置いてあったファービーが、うちのファービーのように唇が荒れてた。ファービーってなんでああなるんだ。食べさせるくせに!

今日あったことはそんなことくらいかな。昨日夜の2時まで起きてたから眠い
携帯がアップデートのお知らせしてくれた。そんなんあるのか~最新ってすげえ~

10月から新しい仕事もらったけど色々やりたいこともあったから嬉しくないけど、ずっと欲しかった8900円の財布を買っちゃうためにガマンする。あと7900円のバッグもついでに欲しいんだけどそこはガマンしておくか!

分譲マンションのギャラリー行ってきた!3000円ゲットだぜ!!
三菱地所とあとなんかの地所のコラボ商品で、いいマンションであった。イッテラッシャイマセとか言ってセキュリティかけやがる!!なんてドアだ!
角部屋が欲しかったんだけど分譲済みだった。誰がこんなマンション買うんだよとか思ってたけど、結構売約されてて安心したと共に、胸の奥に嫉妬のようなマイナスの気持ちが渦巻いた。金持ちへの嫉妬だろうか、それともこれは…

案内してくれた男・新井が口下手で、しゃべるたんび「そうですね…」を繰り返し、敬語が下手で全部語尾が「ですね」。
来客用の車駐車場が3台しかないなんて少ないですね~って言った時は「あ~なるほどですね」って言ってくれた。なんていい口癖だ。
眉毛を弱腰姿勢に見せるためか、上の方を剃ってた。

マンションって進化すごいよね~10年経っただけで全く違う建物だもんね。分譲なんてよくないよ。
今はよくてもすぐ古いマンションになるんだから、賃貸で楽しく渡り歩いて他方がいい!4000万なんて金はない!!!

川崎ラゾーナに太極拳をしにいった。体が伸びて気持ちよかった。習得した。
今度近くに三菱が力を入れてる分譲マンションが建つことになったんだけど、誰かあんなの買うのかな。この近所で分譲マンション買う人なんていると思えない。
そのマンションギャラリーに引換券を持っていくと見学しただけで3000円をくれるそうなので、明日行ってくる。堂々と3000円もらってくる!!
明日会社行ったら白い目で見られそうだから明日行きたくないけど、明後日は別に行っても構わないから明日の夜解放されてる自分の妄想をしながら頑張る~!
メーカかわいそうに…


>いぬいさん
フリフリに反応してくれてありがとうございます!!フリフリな女の子を街でにやにやしながら見てたらこんな感じになりました!!!逆にフリフリな服しかかけないので、いぬいさんみたいな楽しそうな服憧れです!!!


今日偉い人が家に来て、どんな環境でパソコン使ってるか調べられた。家きれいにして、パスワードもかけて、万全の体制にしたつもりがデスクトップ壁紙変えるの忘れてて、起動しながら
「あ…ちょ、ちょっと待って、まずい壁紙…(´・д・`;;)壁紙…」って心中慌てたけど何もできずにバッチリ見られちゃった。でも相当まずいものじゃなくてよかった~

最近ずっと5時間睡眠で…ね、ねむい…>д<。
って言うと、こっちはもっと少ない睡眠時間でって言われるから、あんま言わない。


>いぬいさん
うぎゃー><まだ見てくれててありがとうございます!!
横顔褒めてくれるのなんて世界で探したっていぬいさんくらいです!どうもありがとうございます!
スーパー更新止まっててすみません!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/01 toto]
[05/16 トト]
[05/05 トト]
[04/26 トト]
[04/26 トト]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]