忍者ブログ
落書き日記
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

お尻が今切れててすごい痛い。口内炎もあって入り口から出口まで今危険な状態にある。
べろがヒリヒリして味が鈍くなってる。調べてみると色んな病気にひっかかるから口内炎ってことにして、キノコいっぱい食べて亜鉛を摂取している。もう治ってもいい頃だな!

風水でNGカラーが赤で、この部屋のカーテンが赤なせいで仕事がはかどらないんだってカーテンに八つ当たりしてたけど、そうじゃない気がしてきた。
死ぬ気で頑張らないといけない時期を通り過ぎてからじゃ遅い!今頑張らないでいつ頑張るんだ!
PR
 
 



好きな人間が幸せそうにしてるならそこに自分いなくていいな、そっと見守って一人でご立派に生きてく!!

そう思った日曜の夜。もう1時だーーーーーー~~なにやってんだーー
 
キャンバスが終わっちゃったから、あとは文字で…
そのあと飲み物でラッシー頼んだら、「牛乳が来なくて…」って言われて、そりゃそーだ!ってなって、とっさにウーロン茶を頼んでしまった。ウーロン茶嫌いなのになんで頼んだんだ。必死に飲み干した。
ほんとはこの店、ナンもおかわり自由なんだけど、小麦粉激品薄だから空気読んでおかわりしないでいたら、他の客がしまくってて理性保つのに必死だった。
もーーーーーーーーこのインドカレーすっごい美味しくて感動した!!!!!!!もーーーーーーほんっと美味しかった!!
美味しすぎて美味しすぎて、色んなナンを食べてきたけどあそこが一番美味しかったなー!

でもデザートがどうしても鳥肌たって、脂汗出てくる味だから、残してしまった。

小麦粉使う外食産業は大変だろうな!ピザ屋さんとか大丈夫なのかな。
 

地震のニュースばっかだからちょっとケーブルテレビ見てみようつって、見始めたのがアメリカンアイドル!!
すっげー面白い番組だな!アメリカのノリがたまらなん!
ランディの言うことごもっとも!ちょっと音程外しただけで言われちゃうんだから、日本の音楽テレビを審査されたらとんでもないことになっちゃうね

うちのポストにいらない郵便物を入れてくる家があって、ずっと犯人を探ってたら、今日自分の住所つきのチラシを入れてて犯人がわかった。そん時は怒り頂点だったけど、あんなことで怒ったりして恥ずかしいな…
 
地震こわいね!!なんか最初平気だったけどだんだん夜眠れなくなってきて、さっきの地震で日本が心配になってきた、こわいね!
静岡の方の地震だったけど友達の家は震度低かったからよかった~。モンハンのことだけ考えてたアの頃が信じられないね。くだらないって平和だなー

まさかのご心配ありがとうございました!><
>マイナスさん
こんにちわ!!私んとこは神奈川なんで大丈夫でした!!これからも気をひきしめて慎重に普通に頑張りましょう!><どうもご心配ありがとうございます!
110306hana.jpg 

この絵、可愛いな!深緑とピンクって可愛いな!!

毎日日記書くんだって言った時に辻に「一週間坊主じゃなきゃいいけど…」って言われて必死に一週間死守したらそのあと忘れてた。
あの時すげー風邪ひいて日記の習慣がとぎれてしまった。
日記を描いてなかったあいだ色んな思い出があったけど、描いてないから全部忘れたな。

今日は物干し竿パイプと電子レンジ台を、ニトリで買ってきた。
110301.jpg
3月なった!!
書こうと思ってたことをその日のうちに書かないともう覚えてないことを先月学んだ!!

今日はトン汁を作って食べた。歯磨きしたい。
歯医者さんに行ってから、歯磨きを丁寧にするようになって、最近30分くらいかかっちゃって、歯磨きの時間が無駄すぎて苦痛で縮めたい、

おへんじ
>いぬいさん
こんにちわ!!モンハンデビューおめでとうございます!!私いつもx-link kaiってやつでやってるんでいぬいさんもどうですか!?それようのアダプタ500円購入しないといけないんですが!オトモの猫が可愛くってやばいですよね!!
ま、まんがも!!!頑張ります!!!
 f6970c4f.jpeg
今日は江ノ島マラソンで走ってきた!
他にもウルク装備やミカンなど書きたいこといっぱいあるから、明日詳しく書こう

今日はとりあえず眠いからおやすみまさい…

ウルク装備まだ完全にできてなくて…って悩んでたら、辻さんが
「頭だけつけて後裸にすればいいんだよ」ってご助言くださったのでその通りにした。


明日は江ノ島マラソンだ!!東京マラソンなんかに負けてられねー!!!
7時に家出るからもう寝る!!
 110225.jpg
春一番が吹いたから花粉がやばくて今日の声出しの80%がくしゃみだった

風呂入って頭乾かしてないから頭が凍りそうだ!!

~今日のモンハン~
ウルクの剛毛1本くらい自分で取ろうと思ってクエ行って、ウルク捕獲できたんだけど、その後弾がなくなってしまい、ドスバギイを通常弾lv1でひたすらパツンパツン打って時間切れになって、なにも手に入らなかった。
こんなことならウルクを捕獲しないで倒して剥ぎ取ってれば剛毛1本くらい手に入ったんじゃないかって、そう思うよ…
なんでこんなに倒すのに時間かかるんだーって思ってむしゃくしゃしてへヴィボウガン作って下位のジンオウガ倒しに行ったらライトボウガンより時間かかって呆然としたところでやめた。

明日はモンハンしない!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/01 toto]
[05/16 トト]
[05/05 トト]
[04/26 トト]
[04/26 トト]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]