忍者ブログ
落書き日記
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

二日連続で夜遅くまで起きてたから、土日とんでもないグダグダだった!!!来週からは毎日早く寝ないと!!どうなってんだ!人間は夜の11時には寝ないといけない生き物なんだぞ!!
らじゃー
PR
 
GWに愛媛いってきたー
前日に辻が「飛行機は乗るまでがダンジョン。乗ってから?乗ってからは最高さ」という言葉を頼りに、必死に飛行機頑張って乗った。
無事に乗れたからあとは最高が待ち受けるのみだな!って余裕ぶっこいてたら飛行機怖すぎて死ぬかと思ったなー!

旅行が終わってから風邪引いてずっと寝込んでしばらくお粥生活だったっ!
最近おじやに昇格した!元気だった頃も大体おじやだったけどな(^0^)b

モンハン、近所の小学生が「リオレウスざこざこ」って会話してるから、下位の話だと思って(こいつら何もわかってねー上位ってのがあるんだよ、ひゃひゃひゃ!)って思ってたら、
「リオレウス稀少種とかザコだよなーざこさこ」って言ってて心がぶち折れた。それからあんまりやってないな…アマツガツチも全クエやらないといけないらしいしな…どんだけ心折るゲームだこれ!!


>いぬいさん
めからうろこ女の子認定いただけて恐縮でございますっ!!><女の子に一生ささげてるのでこれからも罠張っていきます!
 
いつも女の子書くときに、今日はこんなタイプの子って思って描いてる。
この子はめっちゃタイプだな!
 
モンハン
ネブラU装備のガンなー頭がどうしても可愛くて、ネブラU装備作り始めた!
ギギネブラ亜種を4体倒したんだけどまだ集まらない…頭だけで他の装備の組み合わせ考えようかな。胴体があんま可愛くないからな!!
胴体でゆうとドボルベルグが可愛い。頭はバンギスもかわいい。

ネタバレ見るのめんどくさくてクエスト必死に消化してみたけどまだアマツガツチ出ない…まさかティガとティガ亜種1頭ずつのやつとかじゃないよなー(´・o・`;)


今からコナンの映画見てくるっ!

>いぬいさん
思うが侭に猫コスさせてしまいました!!(^・∀・^*)ありがとうございます!!
モンハン難しいですよね!!自分はトータル200時間やって、今頃だんだん操作がわかってきました

>ーさん
サイト教えてくれてありがとうございますっ!!遊び行ってますっ!く(`・∀・´)
 

まどがマギカ見た。なんだあのアニメは!俺の妹がこんだけ可愛いわけないも見た!かなり好みじゃなかった!
けいおんは好みストライクだった!

モンハン、ドボルベルグ2頭もさくっとクリアできるようになった!こないだプロに教えてもらって、色々勉強なった。
アマツマガツチ、クリアしてやるぞー!おー!
 
今日はステーキがストに行ってきた
ご飯とパンとサラダとカレーとフルーツが食べ放題だった。食べまくって苦しかったけど美味しかったけど、二度目行きたいかっていうとそうでもない!
ステーキ拳とかにも行ってみたいな~~~

モンハン今人知れず特訓をつんでる。あいつが倒せないけど、あいつ名前が出てこない…ドボルもスだっけ、なんだっけ、あいつが体力ありすぎで倒せなくて挫けてるけど、がんばってる~
最近ニコニコ動画ばっか見てるのを断ち切りたい!
 
ランディもっとかっこいいのにな。おかしい!
アメリカンドリームほんと面白い!!!あーーーー結果どうなるんだろ!!応援してるのはティアだな!男はあの、今日ねばねば歌ってた人。名前なんだっけ…
ジェニファーロペスの英語がすげー聞き取りやすくて英語の勉強にもなる!!ベリーベリーベリーグッジョブしか聞き取ってないけど

アメリカの母は子供のこと「私の宝物よ。オスカー像をあげたいくらいだわ。愛してる」って言っててアメリカすげーって思うけど、もしこれ日本でやったら、このお母さんやべーってなるよ

今度5月に愛媛の友達の家に泊まりに行くんだけど、そん時に四国カルロスに行く!四国カルロスじゃなくて四国カルストだった。よかったら四国カルストって画像検索してみてください

今日一瞬怒りの頂点に沸騰したけど抑えた!その時「自分…成長したじゃん…」って感動した。
 

モンハン、スラッシュアックスが面白すぎて、ずっとやってたい。武器5個もつくっちゃった~!

ねむすぎて頭がくらくらするから今日はもう寝る。明日は四国カルロスにズームイン!
 
今日帰ったら色々やりたいことあったのになぜかスラッシュアックスの動画見てた(´;o;`)ばかっ!!ばかーーーーーーっ!!!
師匠とともに色んな武器試したらスラッシュアックスがめっちゃ簡単だったから今度からこれ使うことにしてみた。誰かとかぶってるかなってギルドカードリスト見てみたらかぶってたけど見なかったことにした。

スラッシュアックスで遊びたい自分が1割、残りは真面目に仕事してほしい自分がいるのに、1割に負けてバカじゃない!

ハンマーって頭狙わないといけないから、その点この武器どこでもいいからいいよね!
頭なんて危険すぎるっつの!頭狙う空気かと思って叩いてたら他の武器の頭狙ってる人ふっとばしたりとかね。危険すぎる武器だった。
ゲームの話、明日はしたくない
 
計画停電で暗くなるとなにもやることないからゲームばっかしてる。
停電中でもやれることいっぱいあるんだけどなんか、停電ってだけで全てのやる気がなくなってしまう。電気がない時代、どうやって人はやる気を奮い立たせていたんだろう…

パリナイツとモンハンばっかやってる~
モンハンおかげで、村クエ残すところイビルジョーの終焉を食らうものだけなったけど、あんなんできるわけねーし!!
イビルジョーをいつ攻撃すればいいのかわかんない。攻撃してたらアイツ一歩ではるかかなたに移動してるし、あんなの人間一人で倒そうとするのおかしいな。もっと村総出で倒しにかかったほうがいい。
モンハンの一刈り行こうぜってゆう深夜番組見たりして、あれを見てると自分もできそうな気がしてモンハンおもしれーじゃん!って思うけどいざ自分がやると、もたもたして、50分たって、あれ…なんだこの時間の無駄使い…ってなってる。

ほんと時間の無駄使いだよーーーー!今日午前仕事なかったのに結局ぐだぐだしただけで終わった!シャインって書いてしねって感じだー
だから気分転換にさっき模様替えしてやった!!!風水どおりにするつもりが、風水でタブーとされてる位置に仕事机配置してしまった。しかも横にでっかい本棚あって、余震のたび死に物狂いでこの部屋から出てる。
でももうちょっとこの配置で頑張ってみよう!!よくわかんないけど!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/01 toto]
[05/16 トト]
[05/05 トト]
[04/26 トト]
[04/26 トト]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]