忍者ブログ
落書き日記
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110908ri.jpg

辻崎さんこっちを使ってください。
もし昨日の絵でもう描いてたら切腹します
なんか合わなかったら適当に書き換えてね!手握らせてください!ドンだったら握らなくていい!
PR

今日隣通った子供が「なんかサーモンの匂いする」って言って、
そのあと隣通ったコが「生臭い」って言って、
電車で隣のオッサンが席たって移動してたから、多分自分生臭いんだなって思った!!

モンハン3Gが3DSで出るって話はウソって信じてる

家綺麗にしたい…
110906sak.jpg

こないだエヴァンゲリオン見た!
今日は比較的クソみたいな生活でダメだったなー20点!!君、明日は頑張りたまえよ。はい!!



日記でリビアの内戦のこと書いてたけど、なんかキャラじゃないからやめたら、日記に書くことがなくなった
110904po.jpg

アナログがいいって思ったりデジタルがいいって思ったりのハザマを生きてる!

夏が終わりそうで不安です。セミの体当たり気持ちよかった。
日記毎日書こう。日記大切!気づいたら9月だから残りの4ヶ月?3ヶ月か??を大切にしていこう!
 
胃が痛いけどなにで胃が痛いのか忘れた。
 e110723mag.jpg

最近暑くなってきてすっごい楽しくなってきた。やっぱ夏だよね!!
でもまだセミの鳴き声がしなくて、元気になりきらない。セミはやく出て来い!!!冬こないでほしい

タイガー&バニーってアニメがあるでしょ。あれのスカイハイがめっちゃかっこよくて尊敬した!
夜のパトロールを自ら毎日してくれてるって描写があってさ!!もーほんと感動したね!スカイハイみたいな外人と結婚する!!!
あざゼルさんはまだ見てない。
 e110630ror.jpg


書き終わってから体のバランスが変だなって思うのを直したいでござる
 
 

110620siki.jpg

息抜きに女の子描いてる。最近イライラしっぱなしだったから今日は反省タイムした…
明日靴下もらいにスポーツ事務いってくるらああ!!!


>いぬいさん
ありがとうございます!!女の子描いてるだけで元気になるそんな思いを込めてネットリ描きました!!!
110531ril.jpg

110531mikar.jpg

いっぱいいっぱいで容量がわるくてフラフラしてて自分にげんなりすることもありますが、変わらず女の子が好きです!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/01 toto]
[05/16 トト]
[05/05 トト]
[04/26 トト]
[04/26 トト]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]