忍者ブログ
落書き日記
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

111001imo.jpg
自分の昔の絵見返したら下手だった。自分の中では納得の出来だったのに評判がよくなかったやつを改めて見ると良くないね!!
でもなぜか評判が高いやつは今見ると可愛い。時間を置くと客観的に見えるね
昔の方が可愛い絵とかもあるから、今の技術を持って昔を目指そう~

3年前くらいの女の子が一番可愛いから、それ目指す!!!
PR
110930aci.jpg

口からオナラっぽい音出しちゃいがちで、いつもオナラじゃなくて口からの音なんですってアピールするの大変
110929neb.jpg

ネーブル昔から配色悩んでたけど、今日も悩んだ。
タイツを黒にするとハッキリしていいけど、そうすると暗黒っぽくなるし、全部黄色だと同じ色すぎるしなーってことで今日はミカンっぽく黄緑を入れてみた!!!

今日間違えて、朝顔を歯磨き粉で洗っちゃったんだけど、流す時にスースーして気持ちよかった。
110928meg.jpg

ううっ寒くて寒くて…
目が痛い!!!!!!!!!
110925nik.jpg
やることがまにあわなそうでヤバイ。ギリギリになって焦るそれが芋スタンス

今日ある男にあったまきてこのくそやろうって言おうかと思ったけど、よく言われてるだろうから抑えた。
職場で恐ろしいケンカが勃発してた。
110924gan.jpg
今日はマーチングバンドの更新を観にいって、そのあと屋台で食べた。
職場の人に偶然会って声をかけられたけどとっさのことだったので逃げた。明日どうしよう

頭が痛くなることなんてなかったのに昨日今日にかけて謎の頭痛があってコワイナー!
文房具屋さんでいっぱい材料買ってきた!!!
110923har.jpg

いつもと違う書き順で書いたら可愛くない女の子を書いてしまった!
ブログ最初難しいけど設定さえすれば簡単だって!!!!(`・∀・´)

寒いからトレーナ装備始めました
110923aki.jpg

物なくしすぎで困る!!使ったそばからなくす!いくつボンドを買ったことか…なんでなくすんだ!!
カッターも数えたら11本あったけど、数えたそばから6本に減ってた。どこにいったんだ!?なくしすぎで辛い
110921sil.jpg

台風が今まさに着てる!!!すっごい風!!!!
久しぶりに大きい台風がドストライクできた。土砂災害危ない地域とか避けて、いつもこっちくるといいよ。

雨の中四足走りしたら楽しかった。顔面から転んだりしたのもいい思い出だ。

前世占いってゆうのやってみたら、前世動物か、原住民か、ハンターなど自然と共に生きるやつって書いてあった。そんで大体動物って書いてあった。
他の人やってみたら貴族とか学者とかだったけど、totoも動物だった。だろうな。
よく冬は冬眠したくなるから、夏活発に動いてた動物だったんだろうと思う!前世クロクマだったらいいな~。クロクマだったら歓喜する!!
totoはきっと北極狼とかじゃないかと思う
110918pku.jpg

今日すっげー寒かった!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/01 toto]
[05/16 トト]
[05/05 トト]
[04/26 トト]
[04/26 トト]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]