忍者ブログ
落書き日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日天気がよくてとてもいい日でありましたね!!!
ずっと食べたかったアメリカンチェリーを買ってみた。明日の朝食べる!
最近買いものに行ってなくて冷蔵庫が新品同様みたいな中身だったから、今日いっぱい買ってきたわ!!!
トトロが見たい
PR
120701.jpg

可愛い女の子の絵書きながらネットのweb漫画見てたら、男キャラがうじうじうじうじとブリって泣いててアホかシネやああああああー!!!!って思ったらグラサンのお姉さんの絵になってた。

もう7月なのか!!!!!夏だ!!
120629.jpg

色もっと工夫すれば可愛くなれそうだったのに思いつかなかった!

パソコンを9時までにつけないとその日はパソコンをつけずに終わっちゃうから、9時前にポチっとするぞ!!
口の中がにんにく臭い気がする!!

120625tot.jpg

ととから手作りチョコケーキもらった~!!
めちゃくちゃ美味しかった!!!1ホール全て食べちゃおうと思ったんだけどおいしすぎて明日に残した。とんでもない美味さだったな!
蚊見るととと思い出すようになった。

今日電車の中の変な人を必死に写真撮ってる若者を見たよ。ついったーとかに投稿するのだろうか。
ツイッターが普及したあれで、一般人がマスコミみたいになっちゃって大変だよね~(´・д・`)
120623.jpg

昨日夜遅くに寝たら寝坊して、8時13分の電車に乗らないといけないのに、8時に起きてさ~!ハッスルした!!
眠すぎて目の奥が痛い!今から寝る!
その前に風呂~~~~~~~~~~~~
120622rib.jpg
旅先の例えが完璧すぎて震えた!!!!!!

intuos5のペンタブの摩擦の感じがいいんだけど、摩擦しすぎてこいつペンの磨り減りのスピードが半端ない!!!厚塗りなんてやってみろ!一枚描くだけで、あれ…なんか減ったな…ってくらい減ってる。
12021me.jpg
この絵かわゆいな
昨日いやなことを全て終わらせて今日はパラダイス銀河のはずだったけど、別にそうでもない!

時々この過労死ゲームをやって楽しんでる。この頭使って一生懸命頑張って死ににいく感じがすごい過労死を絶妙に表してて、なんか元気でる!
http://armorgames.com/play/2407/karoshi-suicide-salaryman

台風だいすきで、色んなニュース見てもだいすきな気持ち変わらなかったけど、ととんちのブルーベリーを思うと台風って来ない方がいいなって思った。


>いぬいさん
生きた化石みたいなとこ見てくれててありがとうございます!がんばります!!!
120620gab.jpg

いつもいつも適当に「うんいいよ!」って言うからいけないんだよな。ちゃんと先のこと考えてから返事すればいいのに二つ返事で破ってどうすんだよ!!!!
今から謝り参りしてくる~はああ~

120620kie.jpg

時々何もないのに消えうせたくなるよな!何かはあるんだけど!
あぷあぷ
最近ととに教えてもらった毎日女の子描くと幸せになれる呪いを怠ってたからだな。はーー
がんばろ~!
120620kak.jpg

なんかホラーみたいになった。クマ人形がクマ顔を被ってる
背景描きたかったけど根性がないから実際の写真で描いた気分になった!!

昨日台風すごかったね~お風呂入る前に台風の風に逆流しながら走ってビショビショになって楽しかった!
夜寝てるときにピューピュー轟音で目が覚めて、ふと新聞配達してる人のこと考え始めたらなんか急に眠れなくなって、大変だったね!
朝起きたら家の前に飾ってた可愛い花瓶が木っ端微塵になってた。
なんで仕舞わなかったのって言われたって…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/01 toto]
[05/16 トト]
[05/05 トト]
[04/26 トト]
[04/26 トト]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]