忍者ブログ
落書き日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネームがまだ出来てなくて毎月どんどん遅れてる・・・・・・・・
一体何してたんだ?って感じなんだけど何してたんだか思い出せない
そもそもネームってそんな時間がかかるものじゃないのにこんなに時間がかかってるってことは無理して背伸びして描いてるんじゃ?!
すぐに描けるようにしたい・・・・・・・眠い!!昼ご飯食べた後はどうしてこんなにずっと眠い!?!?!?
図書館行って本読みたい近所に図書館がない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR


歯が痛いから歯医者に行かなきゃって思ってから3年経ってもう行きたくなくなった!!!!!!!!!!!!!!!

最初に「コミックスの時に名前変えられますんで」って言われてて
だからペンネーム変えようと思ってたのに言うの忘れてて多分もう手遅れだった!!!!!!
いつペンネーム変えよう?!?!?もう無理なのか!?!?!
苗字が欲しい!!!!!!!!!!!!!!!最近本屋行くたび苗字がある人の漫画見て苗字が羨ましくてツライ!!!!!!!!!!!


来月休みで単行本の修正してんだけど、なんか最初だし直したいとこは直していいって言われてお言葉に甘えまくって部屋の模様替えしちゃったんだけど、全部直さなきゃダメだから全部直しきれるのかな!??!
最近家の中で漫画描くことしかしてなくて日記に書くことがない・・・
下の人がベランダでタバコ吸ってるから管理人さんに告げ口して止めてもらったけど今また吸ってる

表紙描いた~~~可愛くなってるといいな。デザイナーさんが配置してくれるんだぜ
コミックスのデザイナーさん第三希望まで出した!
どうゆうコミックスになるのかな~~面白いのがいいよね。でもしかしこんなギリギリにお願いして誰か仕事受けてくれるのかな??普通こんなもんなの?絶対もっと早いよね?!誰か引き受けてくださいお願いします
コミックス部数、最低5000部で5千は赤字なんだってさ
人に勧められるような漫画じゃないし赤字コミックスになっちゃうかも・・・・悪いな編集さんすまんね!!
次はギャグ漫画描きたい・・・・・なぜかホラー的に始めたからギャグ書いては消しギャグ書いては消ししてて、今まで何千個ものギャグネタが消えていったからどっかで描きたい!!!!!

ずっと座ってるからお尻が痛いよ~~~~~~~~
性格悪い人は好きだけど性格悪い癖に良い人ぶってる人は嫌だよ~~~~~~~~~~~~~~

腱鞘炎が酷くなってきたから整骨院で見てもらったんだけど先生が特殊すぎて、そこの他の先生はいい感じだったのに、今日見てもらった先生が特殊すぎてあの人金曜日が休みらしいから次は金曜に行く

やばいネームやっと終わった!!!!!!!慌てて下書きしないと!!!!!!!!
次の次の次はおgはが表紙になった~~~~~~~わーーいやったーーーー!!!!!!!!なんか指定されるんだけど可愛い絵がいいな!!!!!


実はサイレントヒル行ってないんだ・・・宿がどこも予約いっぱいで・・・・・・
GWってなんかもうどこも埋まってるんだね!!!!!!!!バーベキューしたかったんだけどダメだったから9月に行こうかな~みんな予約すんの早すぎだな!!!
だから今日はドイツビールが飲める祭りに行ってビールを飲まずにソーセージを食べた

show by rockのモアたん
アニメを全部録画して一通り見た!!!!!トレンドは把握しておかなくっちゃね!!!!!!!!!!!
手さぐり部活もの!とshowbyrockが面白かったひょ。英語打つのめんどくさいな


これ見て書いた!!自分で拭く考えるのも楽しいけど実物見ると新しい髪型インプットされるからいいもんだ!!!!!!!!!!

アンケートくださいって言ってもらったんだけど作品の終わりのアンケだけで雑誌ごとのアンケートはまだ集計してないからってもらえなかった。。。。。。。。また言ってみる
アンケでマイナスの意見も入れますか?って言われてはいお願いしますって言って全部もらったっぽいんだけど、あんまり攻撃的なことは書いてなくてほっとした!!!!!不快ですって意見は結構あった!

焼肉行きたくてホットプレートで肉焼いたら焼肉屋より美味しかったがな!!!!!!!!!!


鼻がめっちゃ詰まってる!!!!!!!!!!!!奥にものすごい粘度の高い何かが詰まってて唾さえ呑み込めないくらいの吸着力!!!!!!!!
オgeハ2巻で終わるんだけどどうゆう話にしようかな?
次は女の子が色んな服を着る漫画描きたい!服が描きたくてしょうがない!!!!

GWは静岡に行って美味しい噂の餃子屋さんとウナギ食べに行こうかな サイレントヒル!!!!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/01 toto]
[05/16 トト]
[05/05 トト]
[04/26 トト]
[04/26 トト]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]