忍者ブログ
落書き日記
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [346]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


編集の人にスカウトメールみたいのが届くといつも全員に
「○○駅に住んでます。この沿線だとA駅とかまで出られます。でも編集部にお伺いも出来ます。都合のいい場所で構いません」
って打ち合わせの場所希望のメール送るんだけど、大体は「じゃあ編集部までお越しください」で時々「ではA駅で待ち合わせしましょう」とかなんだけど、
こないだ会った雑誌の編集長はまさかの○○駅まで来てくれて、つまりうちの最寄り駅なんだけど、そこまでわざわざ来てくれたんだよ!!!!!!!!!!!!!すごいよね!?!
ただ一人最寄り駅まで来てくれたのその人だけだった
編集部が見たいから、編集部まで行きますって言ってただけなんだけどこうして最寄り駅まで来てくれるとなんかそれだけで信頼しちゃうよね!!!!!

しかも2回目その編集長と会った時になんとまさか上着の下にクマのニット着てて、もう信じた。

私の描いてる漫画も「面白いっすよね、数字見てないんですけど、すごい売れてるんじゃないですか?」
「いえ・・・・・・・全然・・・・・・・」
「え!?そうなんですか!?」
つってコイツ売れてない新人だったのか!!って切られるかなって思ったけどそのまま謎の膨大なる信頼を寄せて来てくれて、私はこの編集長についていくよ・・・

次の連載はととのリクエスト通りとにかく笑える漫画になりそう。
編集長と二人で女の子が出てくる可愛いのがいいですよねって話してたのに、最終的に男だらけの漫画になりそう
楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/01 toto]
[05/16 トト]
[05/05 トト]
[04/26 トト]
[04/26 トト]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]