忍者ブログ
落書き日記
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

r01
コミスタ練習兼キャラ紹介。でも白黒だからきっと書き直しそうな、
コミスタって素晴らしい。最初あほか!!とか思ったけどあほなのは自分、素晴らしいのはコミスタです。隙間塗りつぶしツールとかどんだけお前は頑張るの!!って思う~!ショートカットも細かく設定できるし、トーン塗りづら!!グレーでぬりぬり→トーン化とかできねえのかよ!とか思ったらできるし、ペンも自分好みに設定したら可愛くなったし、カスタマイズブラシ便利すぎるしフォトショよりやりやすいし・・・・・・
コミスタはぁはぁはぁコミスタはぁはぁ

090924zov.png
ハニー・ゾブ
昔は偉い魔女だったのに、悪いことをして魔女資格を剥奪→西の森でひっそり暮らしてるふりをしながら、魔法で悪さを働いてる。家の中では裸。

090924sik.png
シキ
昔から今もエリート魔女。東の都に住んでて色んなところで拾った女の子を住まわせてる。顔半分が火傷だけど、イケメン

090924ril.png
リリル
ゾブに誘拐されて、記憶を食べられて、メイドとしてゾブの家で働かされる。歌が好きだけど音痴。可愛い
PR
誕生日プレゼントに野菜ジュース40本入りセットをもらった。あと色々もらったんだ~!!すごいものをもらったから今度お披露目してやるよ!!うぎゃはははっはははっはは!!!

最近よく具合が悪くなる。やっぱおかゆ食べてるのがまずいかな
あとモンハン、フルフルが出てきたよ(`・∀・´)!!!怖くていけないから釣りしてる!

髪の毛を伸ばそうと思って、今ざんばら中で、接客じゃないバイトばっかだから気にせずうようよ伸ばしてるんだけど、
こんど10月にコスプレ見に行くから・・・・その時にこのざんばらじゃまずいかも・・・(´・o・`lll)
でもわざわざ1000円払って整えてくださいってゆうのもな!どうせ切るなら一斉に切りたいから、どうしよう。自分で切ってみようかな。
おばさんに「なんで髪の毛切らないの?今度のシルバーw-区で絶対切ってきなさいね」って言われてた。

女子中学生のリクエストで描いた悪セル。すごい久しぶりだったけど、相変わらず髪の毛がよくわかんなくてイラっとした。さすが悪セル、やるやるやるう~~~~

すごい好きなサイトが閉鎖しちゃったときってぽかーーん・・・(´・д・`)うそ・・・・・・・・(´・д・`)・・・・・・え・・・・・・(´・д・`)・・・・・・・・・・・・・へ、閉鎖・・・・・閉鎖してる・・・・・
がくっ!!
ってなる。もういい、もう・・・・みたいな。
それが、すっっっっっごい好きなサイトで一番輝いてるサイトだと、閉鎖すると一気にそのジャンルが枯れていくような感じがする。前の前のときとか
そんでみんな離れていくけど、枯れてるジャンルほど萌えちゃう自分だけが、一人取り残されるのかな。取り残されるのは慣れてる、むしろ快感だ。

べんが本気で新インフルだった。野菜ジュース飲み回ししちゃった、怖い・・・・・
PKU
2a72cd60.png

一番やらなきゃいけないことがいつもできなくて、どうでもいいことに精を出すことってある!
どうでもよかった存在が大切になってくるとよくわかんなくなってできなくなるから、今やばいな~~~
やらなきゃいけないことを二番目の位置にするためにもっと大切なやらなきゃいけないことを探して、それをやろうとしてるってことは結局二番目のやつが一番ってことだから、それよりも大切な何かを見つけて、でも結局それのためなわけだから、よくわからないな

新型インフルにかかった人が近所で出た。ってゆうかべん。(´・u・`)必死で移そうとしてくる元気があるからインフルエンザじゃないんじゃあ・・・・
今日は人の家に遊びに行くから、千葉県の流山誌まで行って来た。なんと片道3時間かかった。
作ってもらったキー間カレーや、チョコケーキをいただき、そしてクッキーやポテチではないポテチをいただきました。美味しかった。
あとネットUSBもらって、どのメモリ買えばいいかも教えてもらった。wiiのモンハン面白そうだった。

天地人が・・・・・・・・・・・わかってたけど欝展開。来週ちゃんと上地のこと怒って欲しい!!なにあいつのあの態度ムキャーーー!!!(`д´)
ca5e0926.jpeg
おととし書いた雪うさぎを改変した~!当時も「うーんこんな風にしたいんじゃなかったんだけどなあ・・・・」って思ってたやつだったからよかった。その時に満足した絵には手を加えないほうがいいんだろう
原寸ファイルが残ってなかったから引き伸ばした。下書きの鉛筆線はもっと顔が可愛かったんだけど(´・~・`)この頃は結構厚塗りをしてた、今じゃ時間かかるし面倒でしないけど、厚塗りは頑張った魂が多く込められてる気がしてきた!特に自分の絵。でもアニメ塗り?っぽい方があっさりしてて、自分の絵だとそっちのが好きかなあ~また描き方変えてみようかな
e090919yuk.jpg
布っぽくしてみたっ!なんか可愛い。


今日はずっとモンハンやってた。何度もドスギアノスを倒せってクエストが出て、一瞬で倒せるようになった。
辻とおそろいの防具にしよう!ってことでボーン装備って言われてたのに、すごい可愛い装備があって間違えてそっち買っちゃった。頭ボーンじゃないけど許してくれ
090918pao2.png

コミスタってなんか線うそっぽい。コミスタ使って描きました~どうっ!?このクオリティ!って言ってるみたいな空気が漂ってるような・・・・
でもフォントと、パス定規と、集中線、ベタフラッシュ、コマ定規がコミスタいいから、
紙に下書き→スキャン→フォトショで枠線→SAIで清書・グレー付け→フォトショでグレーをトーン変換→コミスタでフォント&集中線&その他トーン
コレはムリだから、
紙に下書き→スキャン→コミスタで枠線&フォント&集中線&その他トーン→SAIで清書・グレー付け→フォトショでグレーをトーン化
コミスタでPSD出力で、レイヤーって保存できるのかな。どうなんだろう、また起動してこよう!!!!!!!!!!
・ビッグバンの夢
夢でビッグバンとデートをした。ビッグバンってゆうのは韓国生まれの男のダンスグループね!最近アルバムやPVを見まくってたからなんだけど、その夢の中でG-ドラゴンがすごい優しかった!!TOPがすげー冷たくて、後は記憶にない。とにかくGドラゴンがかっこよかった。Gドラゴンが本名がジヨンってゆうんだけど、夢の中で自分はジヨンって呼んでた。なんとゆう夢の妄想力。
自転車見ながら「こんな自転車が欲しいんだ、ははは」って笑ってたGドラゴンがかっこよかった。夢に出てきた人ってうっとりする。

・チャングムの話
チャングム見てたら、かーちゃんも時々見るようになって、「なに!?このドラマ!?なんでいつもこんなことになるの!?」って怒ってた。ある日すごい気になる終わり方して、かーちゃんがいきなりパソコン立ち上げて調べだして、なんかチャングムのあらすじ見てた。反則だよ
その後なにか考え事して、晩御飯食べてるときに、前に見てた韓国ドラマのイブの全てってドラマも酷いやつだったんだけど、かーちゃんが「イブの全ても最後幸せにならなかったの?」「うん。バッドエンドだったよ・・・・・って、え!?も、ってなに!?ちょ、、それネタバレ・・・・・」

チャングムが組閣と、ノリpで2回も潰れて残念だ。ノリPのニュースで、めがね一般人の男が「とにかく謝って欲しいですね」って怒ってて、お前だれだよ!?!?って思った。
署から出たときのノリPかわいかった。

・コミスタ
今コミスタを使おうか、SAIとフォトショで描こうかすごいまよってる・・・・・・・。その前にネーム書けばいいのに・・
あと巻頭カラー4Pにしようか、ポストカードカレンダーにしようかも迷ってる・・・・。ポストカードカレンダー、カラー7枚セットで300円は高いよね。じゃあ巻頭4Pにしようっかな~
その前にネーム書けばいいのにな
昔の可愛い絵をリサイクルしようと思ったけど
8637122b.jpeg
おととしくらいの絵↑

書き直した絵↑
なんかやだ・・・可愛すぎて顔を似せようとして変になった、なんか幼女になった・・あの妙なバランス感覚での究極の可愛さがすごい可愛い~おととしの自分はすごいピュアだったんだ。絵から溢れてる。おととし何してたっけ、
今は今の自分にぴったりの絵を描く!今は放心状態顔かな
あとそういえば、昔は瞳の上斜めにテーマカラーをちょんって入れてたんだった!可愛い、さっそくパクロウ。スポイトしたら肌色がすごい濃かった。マックで描いてたからかな、今はちょっと薄い、きっと心の強さによって色が変化するんだ!!濃くなりたい~~~~~!!
ベランダでゴーヤを育て始めて、こんなに大きくなってきて↓
b0a5a3b2.jpeg
いつ食べられるんだろ~わくわくってしてたら、この大きさのまま止まって、いつお店に並ぶくらいのゴーヤになるのかな(´・∀・`)って思ってたら、ある朝黄ばんでたからやばい!ってちょんぎって、調理することにした。


まっぷたつにしたら、


a880d891.jpeg

なにこれいやーーーーーー!!!!って、桃太郎が入ったまま桃を切ったような感じで。
でも美味しかった。実らせすぎちゃったんだね~、次からは期待せずはやめにちょんぎる
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/01 toto]
[05/16 トト]
[05/05 トト]
[04/26 トト]
[04/26 トト]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]